2015
01.03

あけましておめでとうございます。

Category: レッツ君。



あけましておめでとうございます♪

2014年は、出会えた全ての人。
大変お世話になりました。

感謝感謝の一年でした☆


年末には、きちんと挨拶できずにすみませんでした<(_ _)>

今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)




クリスマス前にインフルエンザになり。

年賀状は、インフルエンザにかかる前にもう出来上がっていたので、
ちゃんと元旦に届いているはず~^^


で、クリスマスは~

チキンも、ご馳走も。

ケーキもなく。


ポカリスエットと雑炊でしのいでいました・・・



で、やっと元気になった年末。

31日に、知り合いのお店で忘年会!!

帰ってきて、またすぐに具合が悪くなりました(/_;)


今度は、胃腸炎かな?

風邪かな?

食中毒??((+_+))

お正月で病院も行けなかったので、
なんだったのかわかりませんが。

もぅ、話すのもしんどいほどでした。。。


元旦は、レッツ家で甥っ子達と新年会予定だったのに

中止です(/_;)


ああ。

もうね。

クリスマス。お正月と。
ご馳走を期待していたのに。

何もイイ物食べてません(/_;)

完璧なほどの『寝正月』でした。。。



レッツ家のある滋賀県南部も。

年末から大雪~

DSC05875wwwwww.jpg

31日に洗車した車がこの状態・・・w


嬉しくなって、外に写真を撮りに行った隙に・・・

DSC05877wwwww.jpg

レッツ君に、ストーブの前の席を取られましたw




とにかく、滋賀県も

連日の大雪です。



レッツ君とのお散歩も、雪の中で大変だけど。

楽しんで行っています^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます~^^

オッレーーーーーw


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/459-0ada3f6c
トラックバック
コメント
明けましておめでとうございます!!

で、レッツくんのお母さん~とんだ年末だったんですね…
悪い事は去年のうちに~サヨナラ
今年は、大丈夫ですよ~例え寝正月だったとしても(^^;
楽しい事いっぱいしましょうね♪

それにしても雪のお正月ですね~
もみじと雪遊びしながらお散歩~楽しい!!
でも元旦転んでしまった…幸先悪いやん私(^^;

今年もよろしくお願いします(*^^*)
おでんこdot 2015.01.03 15:36 | 編集
心配してましたよー去年私もインフルになり、今年こそはと気を付けてます。
今年も ゆっくりでいいので、楽しませてくださいねー
まだまだのんびすごして、お身体治してね。
りんdot 2015.01.03 21:55 | 編集
あけましておめでとうございます♪

散々な年末&お正月でしたね(>_<)
でも、ようやくブログ書けるまで回復されたようで、安心しました。

またまた、今年もいっぱい遊びましょうね!

FUKU母dot 2015.01.04 20:25 | 編集
あけましておめでとうございますっ!

大変な年末年始でしたね・・・
マァ〜 1年は始まったバカリです。
これから、イッパイ美味いもん食って下さいっ!(笑)

それから、マタ一緒に遊びに行きましょうっ!
ナツパパdot 2015.01.05 01:44 | 編集
今年も宜しくお願い致します。
年末年始は大変でしたね(>_<)
それにしても、お正月にこんな大雪に見舞われるなんて久しぶりじゃないですか。
ランも雪降って喜んで散歩に行ってましたが、人間は滑らないように必死でしたよ。

もっと暖かくなったら一緒に遊んでやって下さい。ガウガウ言わないように躾しておきますm(_ _)m
ランの姉です(笑)dot 2015.01.05 12:53 | 編集
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

年末年始と大変でしたね~( ノД`)…
回復されたようでよかったです♪
ナツちゃんパパの言う通り今年は始まったばかりだし、これから美味しいもの沢山食べましょ(笑)

今年もあちこち遊びに行きましょうね♪
きんちゃん&まみぃdot 2015.01.05 13:39 | 編集
おでんこさま。

おめでとうございます~^^

って、世間はもう、通常運転~♪


ほんとね。

去年の12月から、
なんか色々と、不運が・・・(T_T)/~~~


そして、まだ初詣に行っていないので、

10日恵比寿の時に、一緒に初詣してきますw


おでんこさん~
コケたって~

あらら。

どこもケガしてないかしら?

大丈夫ですか??

・・・もみじちゃん。お母さんがコケて、びっくりしたでしょうね~

きっと心配してたと思いますよ~


また、今年も沢山色んな所行ったり~

遊んでくださいね♪

今年もよろしくです♪

おれ。
レッツのお母さん。dot 2015.01.06 12:56 | 編集
りんさま。

あけまして~です~^^

ご心配してくださって、ありがとうございます~^^
ごめんなさい~(T_T)/~~~


りんさまも、インフルエンザ~!!

今年こそは!!

はい^^
お互い気を付けましょうね~^^


今年も、のんびり更新してレッツ君の可愛さをw

お伝えします~www


いつも、ありがとうございます^^

今年も宜しくお願いいたします☆

おれ。

レッツのお母さん。dot 2015.01.06 12:59 | 編集
FUKU母さま。

おめでとうございます~^^


ほんと\\\

さんざんな年末&年始でした・・・

予定していた楽しい行事も、全てキャンセル

そしてドタキャン。


やっと復活です。


今年も、沢山遊んでください~^^

宜しくお願いしま~す♪

おれ。

レッツのお母さん。dot 2015.01.06 13:02 | 編集
ナツパパさま。

おけましてです~^^

散々な、年末年始で・・・

どこにもお出掛け出来てません~(T_T)/~~~


ちょっと体調よくなってからは、結構いろいろ食べてますw

でも、お正月のご馳走が食べれなかったのが・・・

食いしん坊のあたしからしたら、残念でなりません・・・


今年も、また沢山ご一緒させてくださいね~^^

ナツちゃん。
ママさんにもよろしくお伝えください~^^

おれ。

レッツのお母さん。dot 2015.01.06 13:06 | 編集
ランちゃんのお姉ちゃんさま。

今年も宜しくお願いしま~す♪


年末年始は、もう・

自分の体調を恨みに恨んでいました(T_T)/~~~


はぁ。。。



そして、大雪~!!

滋賀県南部であんだけ積もるとは!!

ランちゃん、大喜びだったでしょうね~^^

レッツも、喜んで走っていましたよ~^^

着いて行くこちらとしては、

大変でしたがw

それでも、可愛い我が子がはしゃいでる姿を見ると、

とっても嬉しくなりました~^^


あははw

はい^^

ランちゃんと楽しく遊びたいです~^^

今年こそは、ランちゃんとレッツと~

一緒にドッグラン行きましょ♪

おれ。


レッツのお母さん。dot 2015.01.06 13:10 | 編集
きんちゃん&まみぃさま。

あけましてです~^^

今年も宜しくお願いいたします♪


年末は、お誘いをキャンセルしてしまって、
本当にすみませんでした(>_<)

インフルエンザだった為。
一週間は家にいないといけなかったんです。

うつしたらいけないし。

ごめんなさい。


年始も、体調悪くなっちゃったんですが。

でも、

もう治ってきてるので、

これから今年もじゃんじゃん食べまくりますよ~^^


今年も沢山楽しいことしましょうね~^^

宜しくお願いします♪


おれ。


レッツのお母さん。dot 2015.01.06 13:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top