2014
12.22

インフルエンザなう。

Category: レッツ君。




こんばんは♪

。。。


題名の通り。

インフルエンザ中です。。。


あ。

レッツ君じゃないですよ♪

インフルエンザはあたしですw



木曜日から具合悪くなって・・・

体中が痛くなって・・・

高熱が出て。

しゃべれなくなって。

おばあちゃんみたいに、腰を曲げながら歩いていましたw



お散歩。

それでも、行かないとなんですよね~。

DSC05642wwwww.jpg

ふらふらしながら、

レッツ君に引っ張ってもらって

行っていました☆

日曜日は、家族が行ってくれたので、

一日寝る事が出来ました~^^



で、本日。

まだ熱は高いですが。

なんとか生きています。


DSC05643wwwww.jpg


が。

まだ、本調子ではないので。

ブログしばらくお休みします<(_ _)>

前回の記事も書きかけなのに・・・

すみません。



そして、今年中に会う約束していたお友達・・・

ごめんなさい。

インフルエンザうつすといけないので、

今年はもう、会えません(T_T)/~~~


また、来年遊んでください~(p_-)


レッツ君は、めちゃ元気なので、ご心配なく♪


後。コメントもし頂けたら、お返事が遅くなっちゃいそうなので、

コメントは今回閉じさせて頂きます<(_ _)>

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/458-57b63669
トラックバック
back-to-top