--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.16

お母さんのレッツベイビー♪

Category: レッツ君。



お母さんのれれれのレッツベイビー♪

DSC05345wwwww.jpg

お母さんとレッツ君は、いつもたいがい一緒にいます^^

DSC05347wwwww.jpg

お母さんの用事が無い時は、

ずっとお家で一緒にいます♪

お出掛けする時も、ほとんど一緒♪

お留守番は、3時間までくらいかなぁ~。


それ以上になる場合は、

あたしの母にレッツ君の子守りをお願いしています^^

まぁ。年に2回くらいですが♪



お散歩は、一日3回。

膀胱炎になんて、させたくありません。

DSC05354wwwww.jpg

ご飯は、朝。昼。夜。

病院のフードを今は食べています。

以前は手作り食でしたが、栄養バランスが難しく。。。

一度お腹をこわしてしまったので、

病院の先生の助言もあり。

カリカリフードに戻しています。

DSC05361wwwww.jpg

先日5歳になったけど。

まだまだ、元気で毎日楽しい時間を過ごすしー!!^^


お散歩では、交通事故など。

本当に気を付けて歩いています。

農道を歩く時でも、

自転車や、バイクが通る可能性もある。


夜のお散歩は、もしかしたら迷子のワンコに偶然遭遇してしまった時の為に、

いつでも抱っこ出来る状態で歩いています。


抱っこして~

逃げる場所を考えながら歩いています。


拾い食い。

小さい時はしていました。

でも、とっても危険なので、躾教室で~

拾い食いしない様に、先生に教わりながら

今では、ほぼ。しません。


首輪。

首がしまりそうで、可哀想。

『犬は、元々首輪だから~!!』

そんな事ありません。


元々、裸ですw


ハーネスも、ヒモ状の物は、脇に食い込んで、

レッツ君の脇が赤くなって、痛そうだから、

お母さんの作ったベスト型ハーネスにしようね^^


首輪やハーネスは、100%抜けないという物はありません!!

あたしの作ったハーネスも、

レッツ君が後ろ下がりした時や、

ハーネスを緩めに着けてしまった時は、非常に抜けやすくなります。


ハーネス装着時も、首輪も一緒につけています。


あたしは、結構ぼーっとした性格で。
あんぽんたん満開な性格です。
自分に自信がなく、消極的。保守的です。

でもね。

レッツ君を守っていく自信があります!!

レッツ君が幸せでいてくれる自信があります!!


DSC05363wwwww.jpg

レッツ君は、あたしにとって子供みたいな存在♪

ってか、あたしの子です^^


おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/455-dd5fca11
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
