--
--.--



2014
12.14

喜び踊りのレッツ君。

Category: レッツ君。




先日。

なぎさ公園にレッツ君とお散歩に行ってきました☆


公園に着いて~

クンクンニオイ~のレッツ君♪

DSC05289wwwww.jpg

あっ!!

誰かを見つけたみたいですよ!!

DSC05291wwwww.jpg

おっ!!

この、リードの引きはっ!!

DSC05292wwwww.jpg

すごい!!

すごいよ!レッツ君!!

DSC05293wwwww.jpg
DSC05294wwwww.jpg

グイグイ~!!

DSC05295wwwww.jpg
DSC05296wwwww.jpg

お母さんをどんどん引っ張る!!

DSC05297wwwww.jpg

テラスの手前まで引っ張って~

DSC05300wwwww.jpg

お座りして、後ろからでも解る~

嬉耳w

相当喜んでいますww

DSC05302wwwww.jpg

幼馴染のハチ君に会えました~^^

DSC05305wwwww.jpg

レッツはすごくハチ君の事が大好きです♪

DSC05307wwwww.jpg

実はね。

この日、ハチ君じゃないお友達とも

会えたんですよ^^


さぁ。

誰かなぁ~^^

続きは次回に♪

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます~^^

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/453-6a2736f7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
