2014
12.11

レッツ君のお誕生日のこと♪

Category: レッツ君。



こんにちは~^^

滋賀県は朝から雨。


朝のお散歩は、雨のかからない所まで車で移動して

10分ほどでお散歩終了・・・


夕方のお散歩はもうすぐ行くけど。

雨、やんでるかなぁ~??



さて。

さて。

12月6日。

レッツ君のお誕生日でした☆


レッツ君はいつもと変わらず~

番犬業務♪

DSC04999wwwww.jpg

レースのカーテンを被ってw

DSC05004wwwww.jpg

『レッツく~ん♪』

って、呼んだら

DSC05009wwwww.jpg

出ようとして、頑張っていましたw

可愛いwww



そんなお誕生日の日。

お友達から

お誕生日プレゼントが届きました☆

DSC05020wwwww.jpg

レッツ君に気遣ってくださって、
本当にありがとうございます♪

嬉しいなぁ~^^

DSC05023wwwww.jpg

北海道の胡桃ちゃんから。

↓↓↓

DSC05034wwwww.jpg

れれれのリラックマさん~^^

くるくるさん♪いつもほんと。ありがとうございます~^^



そして、おでんこさんから

↓↓↓

DSC05039wwwww.jpg

れれれのカッパー♪

背中の部分に、『レッツ』ってw

書いてあったw

ありがとうございます~^^



お誕生日の次の日にも、

レッツ君にケーキのプレゼントが届きました☆


しかも、普通のケーキじゃない。

薬膳ケーキですって♪


届いて~すぐに小分けにして冷凍したので、
写真が無いのですが・・・

あんずちゃんママさん♪

美味しく頂いています☆

本当にありがとうございます~^^



そして、ハヤト君ライラちゃんママさんからも。

先日お会いした時にレッツ君にプレゼント頂きました☆

すんごい嬉しいです~^^


そして。そして。

モモたんママさんからも、

昨日、レッツ君にプレゼントを手渡しして頂きました(*^_^*)

久しぶりにお会いできて、凄く嬉しかったです!!

ありがとうございました!!





あたしは、皆さんのお誕生日覚えてないのに・・・

ほんと。すみません<(_ _)>


あたし。と。レッツ君と。

皆さんに何も出来てないのに、

こんなに色々と皆さんお気遣いくださって・・・(/_;)

ほんと。ごめんなさい。

恩返しできるように!!

日々精進いたします!!おれ!!



皆さん。

レッツの為にありがとうございました!!

お誕生日を覚えてもらってた事もとても嬉しかったです!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

感謝感謝の毎日です!!
いつも本当にありがとうございます!!

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/450-cc03864b
トラックバック
コメント
おそくなりました。
おめでとーレレレ>^_^<
忙しく読み逃げ犯になりかけてますオレ(笑)
幸せですねー友達は宝です!大事にしましょうね。
りんdot 2014.12.12 20:40 | 編集
きゃ♡( *´艸`)
可愛いレッツ君♡
レレックマ~♡
萌え~
 萌え~~
  萌え萌え~~~♡
くるくるdot 2014.12.13 20:04 | 編集
りんさま。

こんばんは~^^

れれれに♪
おめでとうのお言葉本当にありがとうございます~^^

読み逃げw
してくださってるだけで、めちゃ嬉しい~です♪

ほんと。
そうですね!!

お友達は宝・・・・
大切にします^^

ホント。素敵な出会いが有難いです~^^

レッツのお母さん。dot 2014.12.15 18:48 | 編集
くるくるさま。

こんばんは~^^

あはw

れれっくまwww

可愛いお洋服頂いたうえに。
れれに、萌え萌えw
ありがとうございます~^^

いつも沢山気遣ってくださって本当にありがとうございます^^

レッツのお母さん。dot 2014.12.15 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top