--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.10

レッツ君、お友達と奈良へ。

Category: レッツ君。



おはようございます♪


今日は、なんか。

風があまりなくって、寒さもちょっとマシな気がしました☆

朝のお散歩レッツ君とはりきって行ってきましたよ♪



家に帰って~ご飯食べて。

『よ~いドン』を見て~(関西テレビ)

やっとPCひらきました。



れれれは、二度寝中~。


さて。

さて。


週末のおはなし。


ハヤト君ライラちゃんファミリーさんにお誘い頂いて♪

奈良県へと行ってきました☆


レッツ家は、いつも通り。遅刻です・・・<(_ _)>

今回は、早くに着いていたのですが、
待ち合わせ場所を間違えていて。

駐車場のおじさんとお話ししてたら、遅れちゃいました(/_;)


道に迷って~

3人の方に、道を教えてもらったのですが。

奈良の方は、皆親切!!

すごく丁寧に説明してくださって~
ありがとうございました!!



とにかく。

やっと着いた平常宮?

DSC05148wwwww.jpg

今回は、

ハヤト君ライラちゃん。
ナツちゃん。
レッツ。

が、参加者です~^^

DSC05140wwwww.jpg

皆で、ぐんぐん歩く。

DSC05150wwwww.jpg

ロングリード持ってくればよかった・・・


ここの周りをぐる~っと歩いて♪

お散歩楽しいレッツ君^^

DSC05162wwwww.jpg

歩いて向かった先は。

DSC05163wwwww.jpg

↑こんな所♪

ドッグカフェです~^^

DSC05190wwwww.jpg

ここで、ランチを♪

うん♪美味しかった~^^

ちなみに、ご飯はおかわり自由です☆
(勿論、おかわりしましたw)

レッツ君には~

DSC05187wwwww.jpg

ジャーキーの盛り合わせを注文させて頂きましたが、

ナツちゃんの注文されていたパンケーキがお気に入りだったみたいw

ナツちゃん♪半分も頂いて~ありがとう^^

DSC05207wwwww.jpg

ここで、隣の席だったナツちゃんとレッツは、

ラブラブw

DSC05193wwwww.jpg

前から仲良しだけど、今回で更に仲良しになったみたい^^

レッツ君・・・浮気し放題だね・・・

お母さん、複雑な気持ちだよ・・・

(彼女のマロンちゃんに嫌われないかな?(/_;))



ランチの後は、ならまちへ。

レッツ君、今回は『抱っこひも』に入れて~移動していたので、

写真があまり撮れませんでした<(_ _)>

前回、ならまちへ行った時に立ち寄ったお店♪

DSC05230wwwww.jpg

ここで、店員のお兄さんが作ったポーチを

前回購入しました☆

今回は、スルーw

DSC05237wwwww.jpg

でも、可愛い生地で作ってあるポーチ見て。

手作り大好きなあたし。
また、参考にさせて頂きます♪



そして、もう一軒寄り道。

DSC05248wwwww.jpg

大きなツリーが飾ってありましたよ^^

お店の写真撮りたかったけど、

歩き疲れたあたしは、写真撮るのも忘れて~

ベンチで休憩していましたw

DSC05254wwwww.jpg

レッツ君も、お疲れ様♪

この後、ぽちたま雑貨店に寄って

お茶して帰りました☆



楽しい一日。

楽しい時間はあっと言う間に、過ぎちゃいました。


また、遊びに行きたいな~^^


いつもご一緒してくださるお友達さま。

ありがとうございます~^^

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/449-d5cf150e
トラックバック
コメント
日曜日、奈良のお散歩、ご一緒して頂きまして、ありがとうございましたぁ〜
大変、楽しかったですね。

父ちゃんの席からは見えなかったのですが、母ちゃんから聞きました。
レッツくんとナツのラブラブ関係・・・
父ちゃんとしては、チョット、いやスゲー複雑な心境です(笑)

仲がイイ友達がいて、イッパイ歩いて、美味しいご飯食べて・・・
ワンコ達は、大満足だったと思います。
本当にイイ所でしたね、奈良。
是非、また行ってみたいです。

また機会があれば、ご一緒させてください。
色男のレッツくん、またナツと遊んでやぁ〜
ナツパパdot 2014.12.11 01:19 | 編集
ナツパパさま。

こんにちは~^^

こちらこそ♪

日曜日も、ご一緒させて頂きまして、ありがとうございました!!

はい!!
本当に楽しかったです♪

いつも色々とお気遣いくださいまして、本当にありがとうございます♪


あははw

ナツちゃんと~レッツと♪

ラブラブしてたんですよwww

ナツちゃんパパさんの目を盗んでwww


あたしと、ナツちゃんママさんは、しっかりと見ていましたwww


手作りのまち。
奈良県w


ハンドメイド大好きなあたしにとっては、ほんととっても魅力的な場所です☆

日曜日には行けなかった所にも、
沢山ハンドメイドのお品を売っているお店や。

あとね。。

なんか、猫グッズ専門店みたいなんが、結構ありました♪

猫ちゃん好きなあたしにとって。
ホント奈良県は、素敵すぎです~^^


また、行きましょ~^^

レッツのお母さん。dot 2014.12.11 15:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
