--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.05

おれれのお手手はれれれのれ。

Category: レッツ君。



おはようございます♪


おれれのレッツ君☆

夕方・・・

って言ってもまだ早い時間。

14時とか15時。


窓際で。お母さんを見つめてお散歩の催促をしています。

DSC04897wwwww.jpg

お手手~w

DSC04902wwwww.jpg

いやぁ~!!

お手手組んだまま、首かしげるとか~!!

DSC04903wwwww.jpg

お爪が黒色と、白色のミックスとか~!!

DSC04904wwwww.jpg

肘の辺りに、一粒フードを落としておくとか~!!

DSC04906wwwww.jpg

あかん。

レッツ君。

あかんよ。


可愛すぎるベイビーよ。



柴犬と一緒に暮らしている皆様。

きっと・・・毎日、こんな思いされてますよね^^


極度の親ばかは、あたしだけじゃないですよね~^^


柴犬サイコー☆

レッツベイビーサイコー☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
あ。レッツくん。お爪は白色と黒色のランダムですが、
肉球は全て黒色です!!(←え?どうでもイイ??・・・すみません。)

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/445-670fb0ea
トラックバック
コメント
(≧▽≦)
めちゃくちゃ可愛すぎます(*^▽^*)
お手手クロスに首かしげる仕草されると
鼻血が止まりませんよ。

うちはお手手クロスはあまりしないんですが、どこどこ行く~?とか、車乗る~?とか自分が知ってる言葉を聞くと首かしげたりしますね(^-^)

萌え~~~⭐

レレレ坊ちゃん、いつも以上に素敵スギです(^^)

親バカはわが家も同じですよ(笑)
ランの姉です(笑)dot 2014.12.05 12:43 | 編集
ランちゃんのお姉ちゃんさま。


ね♪ね♪

萌え~♪でしょ♪

ランちゃんのお姉ちゃん~^^
解ってもらえて、とっても嬉しいです(*^_^*)


ああ。
しばらくランちゃんに会ってないわ。

あの雨の日の~

例のあの場所♪

あそこ行く時は、会えるかな?

って、キョロキョロしてるんですが。。。

なかなか会えずに(T_T)/~~~


また、一緒にお散歩したいなぁ~^^


レッツのお母さん。dot 2014.12.09 10:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
