2014
12.03

銀丸君のハーネス完成☆




ご注文頂いていました銀丸君のハーネス☆


ほんとね。

だいぶ前からご注文頂いていたのに

すごく遅くなっちゃいました・・・


ずっと待って頂いてすみませんでした!!


そして、いつもご注文ありがとうございます♪



銀丸君のハーネス☆

☆完成品☆

DSC04778wwwww.jpg

夜に完成したので、部屋でお写真撮らせて頂いています。

今年はやりの~♪

迷彩柄です♪♪


裏地は、ガーゼ生地を選んで頂きました☆

縁取りと、マジックテープは赤色で♪

DSC04779wwwww.jpg

柴犬ってね♪

唐草が似合うのは勿論^^

以外と~迷彩柄も似合うのです!!


レッツ君も、迷彩柄のハーネス持っています♪


ハーネス。昨日発送致しました☆

無事に到着しますように^^


銀丸君ままさん♪

いつもご注文本当にありがとうございます^^

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

レッツ君、本日はお休みw
いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/442-0b0044aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top