--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.01

レッツ君、舞鶴へ♪その4。

Category: レッツ君。



さぁ。

レッツブログ。

舞鶴編も、今日でおしまい。


あたしのぺっぽこ記事にお付き合いくださいました方がおられたのなら・・・

ありがとうございます~^^

めちゃ感謝です♪



はて。

さて。

次に向かったのは~

フクちゃんパパさんが、前日に調べておいてくださった

カフェへ移動です☆

DSC04650wwwww.jpg

うまっ!!

DSC04651wwwww.jpg

うまうまっ!!

凄く本格的で、美味しかったです~^^




・・・みなさん。コーヒーだけ。

とか。

デザートだけだったのですが。


あたしだけ、ランチをガッツリ食べました<(_ _)>


ここで、

舞鶴と言えばココちゃん♪

この日、予定があったそうなんですが、

用事が終わったとの事で、

合流出来ました☆



カフェでおしゃべりを楽しんだ後は、

お待ちかねのお散歩♪

DSC04677wwwww.jpg

れれ。

DSC04682wwwww.jpg

もぅ、日が暮れかけてますね。

DSC04688wwwww.jpg

↑お水をお飲みになられているココちゃん♪

後頭部まで萌え♪♪



最後に、皆でお写真撮ってからバイバイとなりました☆

DSC04748wwwww.jpg

レッツは、フクちゃんパパさんにリードを持ってもらい。

DSC04737wwwww.jpg

すんごい楽しい一日が過ごせました☆


ご一緒してくださった皆さん。

本当にありがとうございました!!

また、お会い出来るの楽しみにしています♪

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/440-54c81791
トラックバック
コメント
舞鶴へ♪その4まで楽しかったです(*^^*)
また、笑わせてもらいました(^-^)/

舞鶴のレポートは???ですが、
レッツ君の写真は、サイコーにいけてます\(^-^)/
FUKU母dot 2014.12.01 22:57 | 編集
FUKU母さま。

おはようございます~^^

この日もご一緒してくださって、ありがとうございました!!


沢山写真も撮れて~♪

とっても楽しい一日になりましたね♪

レッツ君の写真撮るのに必死でした^^


舞鶴レポート・・・

自分で運転していないと・・・

どこ行ったのか、解らないっていう~

人任せに生きてきたあたしです・・・(T_T)/~~~


次のお出掛けこそ!!

立派にレポート出来る様に♪

日々、精進いたします!!w

おれ。

レッツのお母さん。dot 2014.12.02 10:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
