--
--.--



2014
11.30

レッツ君、舞鶴へ♪その3。

Category: レッツ君。



そして、昨日の続きです☆

舞鶴で~

もみじを満喫した後は♪

DSC04568wwwww.jpg

ここ、どこだ??

DSC04564wwwww.jpg

お友達のココちゃんブログで、

何度も見た事ある~^^

赤レンガの所♪



着いてから、まず~

コーヒーで一休み♪

フクちゃんは、パパさんとラブラブ☆

DSC04579wwwww.jpg

ハヤト君ライラちゃんも、とってもお利口さん♪

DSC04581wwwww.jpg

さぁ。

一休みしたら、また記念撮影だよ♪

DSC04597wwwww.jpg

赤レンガのとこ。

DSC04602wwwww.jpg

おばかな私には、何も解りませんが。

DSC04607wwwww.jpg

きれいでした・・・w

DSC04614wwwww.jpg

トコトコ歩いて~

この日は、軍艦??

みたいなのが、港??に、来てて♪

DSC04625wwwww.jpg

ね?

後ろに写ってるでしょ??w

DSC04633wwwww.jpg

いえ~ぃ♪

(^O^)/



ああ。

なんか、レッツ君とお友達とせっかく行った場所なのに・・・

説明もろくに出来ないあたし・・・

情けない・・・(p_-)

そして、すみません(T_T)/~~~



まぁ。

とにかく。

DSC04646wwwww.jpg

何も解らないまま・・・w

また、次の場所へと移動です~^^


続きはまた、明日♪

(ひっぱってすみません<(_ _)>)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/439-21008210
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
