--
--.--



2014
11.28

レッツ君、舞鶴へ♪その1。

Category: レッツ君。




先日。


ハヤト君ライラちゃんのママさんにお誘い頂いて~

京都の舞鶴までお出掛けしてきました☆



まずは、11時頃に~

舞鶴のとれとれ市場に集合~^^


・・・

はい。

レッツ家。また遅刻しました<(_ _)>

毎度毎度。ごめんなさい<(_ _)>


ちゃんと11時に着くはずだったのに~

高速の降り口を間違えちゃいました<(_ _)>

ああ。。
ほんまにすみません(T_T)/~~~



で、とれとれ市場で~

海鮮どんぶり。
ソフトクリーム。
コロッケ。

美味しく頂きました☆

その間。

レッツ君は車で待っててもらったので~

次に向かったのは~

DSC04395wwwww.jpg

はて?

ここはどこだ??

DSC04405wwwww.jpg

なんか。

海~^^

DSC04409wwwww.jpg

皆さんに着いて行ったので?w

どこだか解りませんw

あんぽんたんで、すみません。

DSC04410wwwww.jpg

とにかく、凄く綺麗な景色でした~^^

とっても高い所にあるから~

足がガウガウ・・・あ。違った。

ガクガク。

DSC04411wwwww.jpg

風が強くって。

レッツ君は風のニオイをクンクンしていました☆

DSC04421wwwww.jpg

舞鶴来たしー!!

記念撮影♪

今回企画してくださったハヤト君ライラちゃん♪
そして、京都のフクちゃん♪
と、レッツ君☆

DSC04434wwwww.jpg

ここで、皆でお散歩しましたよ~^^


もみじの綺麗なお写真が撮れたので、

明日またUPします~^^


おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも遅刻のレッツ家に・・・(p_-)
応援してくださってありがとうございます~^^

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/437-f7a7798e
トラックバック
コメント
ママさんのボケぶり最高!!
ボケて、ツッこんで、最後に そんなアホな。
これぞ私の理想の会話。
長いことしてへんわ。トホホ
ミサパパdot 2014.11.28 14:37 | 編集
ミサパパさま。

おはようございます~^^
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

あはw

ボケぶりw

最高ですか??!!

嬉しいです~^^


ボケるつもりはないのですが、

日常的にボケてしまう・・・

関西人の情けない性w


あららw

ミサパパさんのコメント。
面白いですよ~^^

関西のノリで、今日も頑張りましょ~^^♪

おれ。

レッツのお母さん。dot 2014.12.02 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
