2014
11.27

平日の夕方お散歩☆レッツ。の続き。

Category: レッツ君。



昨日の夕方のお散歩~

続きです☆



はて。

さて。

ボールで遊ぶ事にした

レッツ君とおかん。

DSC04346wwwww.jpg

さぁ~!!
投げるよ~^^

DSC04348wwwww.jpg

今にも走りだしそうなレッツ君♪


それー!!

DSC04355wwwww.jpg

ナイスキャッチ♪

DSC04356wwwww.jpg

れれれのれー!!

DSC04361wwwww.jpg

はむはむ。

DSC04375wwwww.jpg

はむはむベイビー。

DSC04381wwwww.jpg

がじがじ。

DSC04382wwwww.jpg

べりべりベイビー。

DSC04390wwwww.jpg

ピンクのボールをがっちりキャッチ。

おれの名前はれれれのれ。

DSC04392wwwww.jpg

近所に、この広場があって良かった~♪

毎日走りまわれるもんね☆

DSC04393wwwww.jpg

でもね。

実は、この公園の危機なんです。


朝も、夕方も。

沢山のワンちゃんがお散歩に利用しているこの公園☆


数か月前から、警察の方や~
教育委員会の方が、見張りに来ていらっしゃいます。

なぜなら、ワンコのリード無しでお散歩されている方が沢山いらっしゃるので。

レッツ君とあたしはね。
勿論、リード無しでお散歩した事ありません。

てか、出来ませんw

だって。レッツ君にもしもの事あったら~
って、思うと恐いからです。


レッツ君のお友達ワンちゃんも、

リード無しの方がおられます。

確かに。。。凄く大人しいワンちゃんで。

リードが無くっても付いて来てるし、問題はないと思います。

しかし、ルールはルール。

日本では、ワンコのお散歩の時は、リード付けるのが
義務付けされています。

警察の方も言っておられましたが、

『ここはドッグランではありません!』です。


知り合いの方には言いにくいのですが・・・

この公園。

このままだったら、犬のお散歩禁止になります。

なので、リード付けてください。。。


言えるかな??

あたし。


この公園の危機です・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
本当にありがとうございます♪

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/436-2a6c90cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top