--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.24

お友達と、三重県でBBQ♪

Category: レッツ君。


おはようございます~^^


先週の日曜日のおはなし。



大和君ママさんにお誘い頂いて~

三重県まで、BBQに行かせていただきました☆

DSC04278wwwww.jpg

BBQについて~

説明をしてくださっているテツ君ママさん♪

皆真剣にお話を聞いています☆


場所は、バウワウヒルズさんって所で~

初めて行った場所だったのですが、

凄く大きなドッグランでしたよ♪

DSC04271wwwww.jpg

写真に写ってるのは、

大型犬用のドッグラン。

右の方に小型犬用のドッグランがあります☆


で、

レッツ君は・・・

DSC04272wwwww.jpg

ww

DSC04274wwwww.jpg

大きなワンちゃんに~

かなり高い確率でガウガウ犬になる為w

見学ですw

『レッツ君だけ、ドッグラン入れなくって、可哀想~!!』

って、思わないでください~<(_ _)>

レッツはね。
こうして、ベビーカーに入って安全確保したまま。
ドッグランを眺めているのが、安心するんです。

レッツ君が怖い思いしない為に必要な事なんです。

BBQ終わった後にね。

小型犬用のドッグランに入らせてもらって~

レッツ君ちょこっと走れたから、大丈夫ですよ~^^



それより、レッツ君の楽しみは~

DSC04282wwwww.jpg

オヤツ♪

この日、ワンコ用のお肉やお魚も

コンロで焼いてくださっていて。

大和君のママさんにお箸で丁寧に食べさせても頂きました☆

ほんと。
至れり尽くせりのBBQで、凄く過ごしやすくって~楽しかったです☆

DSC04285wwwww.jpg

レッツ君のベビーカーの横にあたしもずっと居れたし♪

仲良しのお友達☆

DSC04290wwwww.jpg

ナツちゃん♪



DSC04291wwwww.jpg

もみじちゃん♪


DSC04292wwwww.jpg

くるみちゃん♪


後、フクちゃんも~♪
(お写真無くって、すみません<(_ _)>)

皆で楽しくおしゃべり出来ました☆

お肉や、野菜など。
この日は、ナツちゃんのパパさんが
皆さんの分まで運んでくださっていたので♪

凄く有難かったです~☆

帰りは、レッツベビーカーも、少し離れた駐車場まで
押してくださりました☆
本当にありがとうございました!!



レッツ君~

大型犬用のドッグランのニオイを満喫~

DSC04295wwwww.jpg

お母さんのストールをゲット!!

DSC04297wwwww.jpg

お得意の『オレー』

DSC04301wwwww.jpg

とっても楽しい一日になりました☆


三重県最高!!

滋賀県からも、一時間ほどで行けました♪


お誘い頂きました大和君ママさん。
仕切ってくださっていましたテツ君ママさん。
ご一緒してくださった皆さん。
可愛いワンコちゃんたち。

みんな。みんな。
ありがとうございました!!!

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

BBQでもまったりの~レッツ君に♪
いつも応援ありがとうございます☆

オッレーーーーーw





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/433-76d20205
トラックバック
コメント
先日のBBQ、大変楽しかったです。
ありがとうございました。

お困りの時は、いつでもご用命ください。
いつでもパシらせて頂きます(笑)

また、ご一緒できますこと、楽しみにしております。
レッツくん、またナツと遊んでくださいな。
ナツパパdot 2014.11.26 01:55 | 編集
ナツパパさま。

おはようございます♪

ほんと。ほんと~

凄く楽しかったですよね^^


ナツちゃんパパさん、
お肉や野菜。その他も。
皆さんの分まで取ってきてくださって
本当にありがとうございました!!

ベビーカーも、砂利道で押しにくかったのに。
車まで運んで頂いて。

すごく助かりました!!


まだまだお出掛けしやすい季節♪

う~んと寒くなる前に、
遊びまくりましょう~^^

オッレーw

レッツのお母さん。dot 2014.11.26 12:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
