--
--.--



2014
11.22

雨降り直前のお散歩。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


れれれのレッツ君は、今日も元気おれ。



はて。

さて。

先日、お仕事の関係で守山付近まで行く用事がありました。

レッツ君も、勿論一緒に行ったので~

芝生のある公園でお散歩☆

DSC04169wwwww.jpg

気温は低かったけど、
凄く晴れていたので~気持ちよくお散歩しましたよ~^^

DSC04196wwwww.jpg

レッツ君は、一匹でドッグランに行くよりも。

こういう公園でのお散歩の方が~
断然テンションがあがる様です^^

DSC04206wwwww.jpg

芝生の上でロングリードでランラン♪

DSC04207wwwww.jpg

嬉しそうな笑顔が可愛い!!

DSC04212wwwww.jpg

・・・??

・・・??

DSC04242wwwww.jpg

おかしい。

何かがおかしい。

さっきまで~

あんなに晴れていたのに。

急に暗くなってきた。

お空も、黒い雲が・・・

DSC04247wwwww.jpg

こわい!!

なんか、こわい!!


雨降りそうだったので、急いで車に戻る事に。

そして、車に乗ったら~
雨降ってきた!!


秋の空は、お天気が変わりやすいのです~(p_-)

危機一髪!!

ラッキーベイビー!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

雨に降られる事なく、お散歩出来たレッツ君に~
いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/431-48096d7c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
