--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.20

レッツ君、淡路島へ!旅行~♪その3。

Category: 旅行。






おはようございます♪

昨日の続きです~^^


あわじ花さじきを後にして。

次に向かったのは、

本日のお宿~

『ハナ&キッス』さんです☆



ハナ&キッスさんを予約させて頂いてから、

ネットで色々調べてると。


優しいオーナーさんと。

ハキハキした奥様。


・・・その評判通りでした^^


お友達のきなこちゃんも、泊まられた事がある様なので、

ブログも凄く参考にさせて頂きました☆


凄くイイお宿でしたよ~^^

お宿に着いたのは、3時頃。

この日は、コテージを予約していたので、

専用ドッグランでまず~

ひとっ走りさせて頂きました☆

DSC03872wwwww.jpg

あのね。

ハナ&キッスさんに着いてからの写真が・・・

なぜか全て暗め。


室内で撮った写真なんて、真っ暗です・・・

なぜ??((+_+))

なので、お料理の写真とかも撮らせて頂いたのですが・・・

使えず(/_;)

ごめんなさい。。。

DSC03877wwwww.jpg

レッツ君も、もみじちゃん。くるみちゃんも。

皆~はりきりベイビー♪

DSC03880wwwww.jpg

コテージは、綺麗にお掃除されてあって、

凄く過ごしやすかったです☆

DSC03881wwwww.jpg

ご飯も、家庭的な味で美味しかったし♪

DSC03882wwwww.jpg

夜ご飯も朝ごはんも、沢山食べちゃいました☆

DSC03883wwwww.jpg

お風呂は、あたしはコテージに付いているお風呂に入り。

くるみちゃんママさんと、おでんこさんは、

本館の方のお風呂に行かれていましたよ♪

DSC03884wwwww.jpg

この日の夜。

レッツ君のおしっこの為に、21時頃~

ドッグランへ行ったのですが。
急に震えだしたレッツ君・・・

おしっこもうんこさんも、出来ず。
コテージに入っても、30分くらい震えが
止まりませんでした(/_;)

恐がりベイビーなもんで。
・・・誰に似たのかしら?w

DSC03885wwwww.jpg

朝は、ちゃんとおトイレも出来たので良かった~^^

DSC03891wwwww.jpg

ああ、
それにしても、ホント。写真が暗い・・・

DSC03908wwwww_201411181727287d5.jpg

なんでなん~??(/_;)

DSC03901wwwww.jpg

夜は、女子トークしようと思って~

淡路島の梅酒も買いこんで、コテージに来たのに。


レッツ君も、震えるし~

そして、旅行前日に楽しみにしすぎて、
寝不足だったあたし。

11時過ぎから、眠い。眠い。

11時半には、寝ましたw



くるみちゃんママさん。
おでんこさん。

先に寝てごめんです~(/_;)
しかも、レッツとあたしで、一部屋占領しましたw

お気遣いありがとうございました。
助かりました~<(_ _)>


朝、目覚めると~

夜中雨が降っていた様で。
でも、旅行2日目も~

お昼間はとってもイイお天気でした☆

DSC03924wwwww.jpg

さぁ。
旅行記事も次でやっと最後です~^^

DSC03920wwwww.jpg

ハナ&キッスさんを出た後は、

えっと。。。どこだったかな?

・・・なんとか公園へ~♪


続きは次回に☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます!!
今日は、写真が暗くなっちゃってごめんなさい。

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/429-9d03e7cb
トラックバック
コメント
いいなぁっ!!
りょこーーーっ✨✨
めちゃ楽しそうですね♪(・∀・)
お写真、暗いの残念でしたね(・。・;
私もたまにあります!
なぜなんでしょうね???
どこか設定?触ってるのかな?

そこで私の対処法?なんですが
無料の画像編集ソフトで明るさや色を
ガッツリ調整してます♪
ブログ画像はほとんどしてますww
私が使ってるのは
『PhotoScape』とゆー
めちゃ簡単ソフトです。
モチのロン、無料DLできます(笑)😁
このソフト1つでリサイズも色合いも
トリミングもペイントもできます。
他にもgfiアニメ(コマ送りみたいなの)や
画像の結合もチョイチョイってwできます。
ぜひ試してみてー☆(^O^)/

くるくるdot 2014.11.20 20:34 | 編集
くるくるさま。

おはようございます~^^
コメントありがとうございます♪

旅行♪
めちゃめちゃ楽しんできました☆

レッツ君とお友達と旅行に行ったのは、
初めてで~^^

ほんと。前日は楽しみすぎて、眠れませんでしたよw


写真の暗いの~

マジ残念でした・・・

たまにね。
あるんです。

うん。たぶん。カメラの設定を触ってしまったんですよ。


イイ事聞いた!!

ありがとうございます~^^

くるくるさんって、PC得意ですよね!!

お家が近かったら~

PC教室ひらいてほしー!!


あたし、通います♪


教えてもらった事~
ちょっとやってみます^^
来週にでも♪

前にね。

お友達とドッグラン行った時に~

これまた、写真が全部暗く写ってて~(p_-)

それも、直したいし~^^


いつも、色々ありがとうございます~^^

これからも、教えてください♪

先生!!

(^O^)/


レッツのお母さん。dot 2014.11.22 10:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
