--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.18

レッツ君、淡路島へ!旅行~♪その1。

Category: 旅行。



おはようございます~^^


11月11日~12日。

もみじちゃん。おでんこさん。
くるみちゃん。くるみちゃんママさん。
レッツ君。レッツのお母さん。

3人&3匹で、淡路島へ旅行へ行ってきました♪


いいね!!

旅行!!

楽しかったしー!!♪


まずは、旅行前夜。

つまり、11月10日の夜ね。

もうね。旅行が楽しみすぎて~
寝れない訳ですよw

レッツ君もね。
夕方のお散歩も、夜のお散歩も~

お母さんの逸る気持ちを察したのか、
いつもにも増して~元気元気の、はりきりボーイ!!


旅行当日は、う~んと早起きして
レッツ君の朝のお散歩も済ませて♪

9時頃、家を出発!!


もみじちゃんと、くるみちゃんとは、

11時30分に、淡路SAで、待ち合わせ!!


安全運転で~

とにかく遅れない様に行かなきゃ♪


着いた!!
着きましたよ♪

DSC03751wwwww.jpg

やほー!!

早速ドッグランへ♪

DSC03752wwwww.jpg

一番に着いたのは、くるみちゃん☆
二番は、あたし。

そして・・・まさかのw

三番に着いたのは~

待ち合わせは、淡路SAなのに
間違って高速道路を下りてしまったwおでんこさんww


・・・おでんこさんw

さすがです!!w

DSC03755wwwww.jpg

まぁ。無事に皆 着いたので、よし!
と、しましょ♪


SAでは、記念撮影して~

DSC03759wwwww.jpg

スタバで、ランチを済ませ。

DSC03766wwwww.jpg

時間はたっぷりあります♪

DSC03768wwwww.jpg

観光客の方に、写真を撮って頂けました☆

おじさま~ありがとうございます!!

DSC03770wwwww.jpg

レッツ君の大好きな猫さんも居たよ♪


この後は、淡路花さじきへと移動しました☆


続きは次回に~^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも可愛いレッツ君と、お友達に♪
応援ありがとうございます☆

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/426-44cf5d6e
トラックバック
コメント
おはようございます!!

本当に淡路島の旅行楽しかったですね♪
お天気も良くて、もうサイコーo(^o^)o

何にも問題な~い!!
えっ!ち、遅刻?!
いえいえ遅刻してませ~ん
みんなより30 分早よ出たのも、一人淡路島満喫も、住宅地に入り込んでカーナビの矢印がクルクル一人渦潮も計算ですよ~(^^)v
当たり前じゃないですか~(笑)

いやいや本当に迷惑ばっかりかけてすみません(;o;)
観覧車の前で会えた時は、うれしくって親子でチビりかけました~不安やったし~。

その後は何にも問題なく~あっ!!
次回に続く~o(^o^)o
おでんこdot 2014.11.18 09:21 | 編集
おでんこさま。

おはようございます♪

ホントに、最高の楽しい旅行になりました!!

また、行きたいしー!!

初っ端からの・・・まさかの。
高速降りたって言う~www

どんまいです!!
おでんこさん!!

あたしも、かなりのあんぽんたんですが。
おでんこさんのおかげで~w

あたしのあんぽんたんが、あまり目立たなくって~w
助かっています^^w

もみじちゃん。
くるみちゃん。
レッツと。

とってもイイ思い出が出来ました~^^

ありがとうございました!!

これからも、仲良くしてください~^^

旅行記事。
明日が最終にするつもりです☆

お楽しみにw

レッツのお母さん。dot 2014.11.20 10:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
