2014
11.13

お買い物&スタバ&お散歩。その2。

Category: レッツ君。


昨日の記事の続きです~^^


西武百貨店と、スタバ。

それとパルコに行った後は。

レッツ君お待ちかねのお散歩♪


夕方のお散歩にしては、まだ早い時間でしたが。

西武の裏のなぎさ公園に行ってきました♪

DSC03657wwwww.jpg

いつもの広場まで行くと、

レッツ君の幼馴染のハチ君に会えました☆

DSC03685wwwww.jpg

ハチ君パパさんにオヤツを貰って♪

バイバイしたら。

また、歩きます♪

DSC03688wwwww.jpg

えっと。

今日はね。

年賀状用のお写真を撮ろうかしら?

早速オヤツ片手に~

レッツ君にポーズをお願いします♪

DSC03700wwwww.jpg

日陰で、撮ってみたり。

DSC03703wwwww.jpg

琵琶湖をバックに撮ってみたり。

DSC03709wwwww.jpg

落ち葉の上で、左からの日差しバージョン。

DSC03716wwwww.jpg

日差し。右からバージョン。

DSC03724wwwww.jpg

どれもこれも。

可愛いんだけどw(←すみません。)

DSC03726wwwww.jpg

なんだか、今日は

これっ!!

って、写真が撮れないなぁ~。

DSC03727wwwww.jpg

日差しのせい?

カメラのせい?

あたしのカメラの腕前のせい?w

まぁ。

レッツ君の可愛さに問題はないので♪(←すみません。)

お母さんね。また、明日頑張るよw

レッツ君も、協力お願いします<(_ _)>


おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも可愛い(←すみません。)レッツベイビーに♪
応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw


❊いつも親ばかすみません<(_ _)>
 でもね・・・我が子が可愛いのは当たり前w
 お許しくださいませ<(_ _)>



トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/421-ceb46fbc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top