--
--.--



2014
11.12

お買い物&スタバ&お散歩。その1。

Category: レッツ君。


平日のある日。

あたしの妹と、甥っ子と。

DSC03620wwwww.jpg

勿論あたしの可愛いレッツベイビーと♪

DSC03616wwwww.jpg

西武百貨店&スタバ&パルコへ行ってきました☆


まずは、西武でちょこっとお買い物♪

レッツ君も、ベビーカーで入れます^^


その後、スタバで☆

少し風があったので、レッツ君には毛布を掛けましたw

DSC03612wwwww.jpg

DSC03630wwwww.jpg

レッツ君の尻尾は~こんな感じ♪

DSC03634wwwww.jpg

あかん。萌えすぎるしー!!



ここスタバで、妹と話し込んでたら~

いつの間にか、レッツ君はこんな感じで~

DSC03635wwwww.jpg

寝てましたw


さぁ。レッツ君。

ちょっとパルコ寄ってから

次はお散歩行こうね♪

DSC03643wwwww.jpg

レッツ『おれー。』


お買い物中も、めちゃ賢く出来てました^^

DSC03649wwwww.jpg

この後の、お散歩のおはなしは、次回に♪

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お買い物中も、賢く大人しかったレッツベイビーに♪
いつも応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw



トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/420-3b8b0dea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
