2014
11.10

狂犬病予防注射。レッツバージョン。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


11月5日。

レッツ君は、狂犬病予防注射をしてもらいました。


3日前から、アレルギー対策のお薬を一日二回服用(病院にて処方して頂いています)。

DSC03606wwwww.jpg

この日は、ステロイドの注射を打ってもらった後。

30分間、車で待機。

DSC03611wwwww.jpg

この後、狂犬病予防の注射を打ってもらいました。

それから、病院内で、15分様子を見てから帰宅しました。


帰宅後も、ずっとレッツ君を見守ってました~。


レッツ君ね。

産まれて初めての狂犬病ワクチン注射を打ってもらった時に。

アレルギー反応が出たんです。

だからね。
こんだけ、慎重に注射してもらうのです。


時間もお金もかかるけど。

それでも、こうする事で~

少しでも、アレルギー反応を抑えられるのなら。

これが、レッツ君にとってはイイ方法なのかな??


あたしはお薬は出来るだけ、飲まない主義なので。

レッツ君にも、よっぽどの事が無いかぎり。
お薬は飲ませない様にしています。

が・・・

注射の後は、また3日間。

再度アレルギー対策のお薬3日間一日二回。

胃薬3日間、一日一回。

服用済です☆


レッツ君、注射お疲れ様でした☆


今回は、アレルギー反応出る事なく。

無事に狂犬病注射完了~^^

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

注射~頑張ったレッツベイビーに♪
いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/418-e40a3213
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top