--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.08

もみじちゃんのハーネス完成☆




おはようございます♪


昨日に引き続き。

完成品ハーネス♪


もみじちゃんのハーネスです☆

☆完成品☆

DSC03525wwwww.jpg

この生地もね。

購入してから~まだブログにUP出来ていない生地です。

赤色メイン~パッチワーク柄風~♪

DSC03526wwwww.jpg

裏地も縁取りも、全て同じ生地を使いました☆

マジックテープは赤色を使用しています。

結構しっかりした生地で~
どちらかと言うと、毛羽立ってる?的な生地です。

もみじちゃん。おでんこさん。
いつもハーネスご注文頂きまして、本当にありがとうございます^^

おでんこさん・・・

もぅ、ハーネス・・・間違えて~前後ろ反対に着けないでねw

^m^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援してくださって、
ありがとうございます~^^

オッレーーーーーw


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/416-4581beb7
トラックバック
コメント
こんにちは!!

レッツくんのお母さん~いつも可愛いハーネス服を作って頂いてありがとうございます!!
今回のハーネス服もとってもお気に入りです(*^^*)
早速お散歩に着て行きましたよ~オータムファッション(^^)v

後ろ前…間違えないですよ~毎日使ってるのに間違う訳ないじゃないてか~レッツくんのお母さん冗談ばっかり嫌だわ(笑)

これからもよろしくお願いします~o(^o^)o
おでんこdot 2014.11.08 13:14 | 編集
おでんこさま。

おはようございます♪

いえいえ~^^
こちらこそ、ありがとうございます!!ですよ!!

いつも、ご注文頂いて~

ハーネスも毎日愛用してくださってありがとうございます~^^

写真も送ってくださったんですが・・・
なんかね。

PCの方に、転送出来なくて(/_;)
ブログに載せる事が出来ませんでした。ごめんなさい。

後ろ前・・・wwwwwww

そうですよね!!w

毎日使ってくださってるのに・・・

まさかっ!!w

間違えないですよね!!w

そんな馬鹿なwwwww

ねっ!!!w

^m^


さすが、おでんこさんです~^^

これからも、沢山笑わせてください^^w

レッツのお母さん。dot 2014.11.09 09:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
