--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.07

くるみちゃんのハーネス完成☆


こんばんは~♪


あたしが、作らせて頂いているハーネス☆


最近も、ご注文頂いているのですが、

なかなか完成品を写真撮るのを忘れて~

少しでも早く、ご注文頂いている方にお渡ししたくって。


ブログに全然載せる事が、出来てませんでした<(_ _)>


今度から、しっかり載せていきます!!・・・たぶんw


さて。

さて。

くるみちゃんのハーネスが完成いたしました☆

☆完成品☆

DSC03527wwwww.jpg

仕入れたんだけど、ブログにUP出来てなかった
ピンクの唐草模様の生地で♪

マジックテープはピンクです☆

この唐草模様の生地は、けっこう薄い生地なので、
裏地はしっかりめの生地をセレクト☆

くるみちゃん。ピンク似合うから~きっとこのハーネス♪
めちゃ似合うだろうなぁ~^^

DSC03528wwwww.jpg

今回、だ~いぶ前からご注文頂いていたのですが・・

お友達だからって~待ってもらって。待ってもらって・・・

ホント。お待たせしてしまって、すみませんでした<(_ _)>


いつもご注文本当にありがとうございます~^^

くるみちゃんが、毎日ハーネス着けてくれてるのが、
あたし、本当に嬉しいです~^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

レッツ君に応援いつもありがとうございます!!

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/415-b5bd570d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
