--
--.--



2014
10.27

ダブルデートなレッツベイビー♪その1。

Category: レッツ君。




こんばんは~^^

今日は、お昼から寒くなった滋賀県。


レッツ家。ストーブ始めました。



さて。

さて。

平日のある日。


いつものw
ドイツ料理ランチをお友達と食べてきました^^

12時待ち合わせだったのですが・・・

レッツ母。大遅刻<(_ _)>

1時間も遅れて行きました(T_T)/~~~


ごめんなさい。

いやね。
写真のね。現像を写真屋さんにお願いしてて~

思った以上に時間がかかってしまって・・・

この日。どうしてもお友達にお渡ししたかったので。

そんな理由で遅れちゃいました<(_ _)>

ほんと。ごめんなさい(/_;)


この日、ご一緒してくださったのは。

もみじちゃん。
くるみちゃん。
(↑いつものメンバーですw)

そして。
久しぶりに会う~
しゃなちゃんの子供のこはく君。

ドイツ料理ランチした後は~
なぎさ公園でお散歩♪

DSC03063wwwww.jpg

この日。
お天気予報では、台風・・・w

でもね。
当日、雨も降ってなかったし~
(風は、強かったですがw)

DSC03076wwwww.jpg

↑左・・・こはく君
 右・・・くるみちゃん
皆ではりきりお散歩♪

DSC03082wwwww.jpg

ガウガウ遊び♪
もみじちゃんも参加☆
左・・・もみじちゃん

DSC03094wwwww.jpg

DSC03095wwwww.jpg

↑仲良し姉妹みたい♪
もみじちゃんと。くるみちゃん。

レッツもいますよ。

DSC03120wwwww.jpg

いつもは、ハーレムのレッツ君ですが。

この日は、こはく君が男の子なので♪

女柴・・・もみじちゃん。くるみちゃん。
男柴・・・こはく君。レッツ。

ダブルデートみたい♪^m^


↓こはく君。
何度見ても・・・お母さんのしゃなちゃんにそっくりだねw

DSC03181wwwww.jpg


この後、まだまだ~

ダブルデートお散歩楽しみました☆

写真がまだあるので、続きは次回に。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

レッツ君の出番。あんまりなかったけどw
応援いつもありがとうございます~^^

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/411-bf90c0cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
