2013
06.04

七ちゃんのハーネス完成☆



おはようございます♪


やっとね~

七ちゃんのハーネスが完成いたしました☆



本当にお待たせしてしまって、すみませんでした。



☆完成品☆


DSC01523kkkk.jpg


DSC01525kkkk.jpg


ちょっと、写真が暗くなってしまいました(>_<)



ピンクに白のドット生地に~

七ちゃんママさんが、ご持参してくださった
濃いピンクのリボンを縁取りに~^^


とっても可愛く仕上がりました☆


ご注文ありがとうございました~^^



いつもレッツに会いに来てくださって
ありがとうございます♪

明日は、レッツ君の記事です^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます☆



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/41-d0b32223
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.06.04 16:27 | 編集
鍵コメさま。

こんばんは~^^


もし~
ご迷惑でなければ、

nekonennmaruあっとま~くyahoo.co.jp

までメール頂けると嬉しいです~^^


尚、こちらのメールアドレスは

半端なく・・・w

迷惑メールが入ってきますのでw


できましたら~
題名に『ハーネスについて』など、入れて頂ければ

とっても助かります~^^


レッツのお母さん。dot 2013.06.04 20:49 | 編集
今日、無事に届きました。
とっても可愛くって、大感激です(((o(*゚▽゚*)o)))
サイズがピッタリなのはもちろん、胴部から胸に掛けてのカーブが
ちゃんと身体に沿っていて、すごいです!!
手作りとは思えないきれいさで、しかも手作りの温かさも感じられるし、最高♥
夕方、新品のハーネスでさっそくお散歩に出かけました。
七、とっても歩きやすそうでした♪
ブログにアップしましたので、ご覧いただければうれしいです(^^)
ほんとうにありがとうございます!
七ママdot 2013.06.04 22:43 | 編集
七ちゃんママさま。

おはようございます~^^

お返事が遅くなってすみません~(/_;)


ハーネス、無事に到着した様で、安心いたしました☆

七ちゃんママさんが、ご持参してくださったリボンがとってもキュートで
可愛く仕上がりました~^^

七ちゃんが、歩きやすい・・・
というのが本当にとっても嬉しいです☆

こんなどんくさいあたしでもw
少しはお役に立てたかと思うと♪

凄くすご~く!!嬉しいんです!!


ご注文くださいまして、本当にありがとうございました!!


ブログも拝見させて頂きました~^^
とっても素敵に紹介してくださっていて・・・

うれし泣きしそうです~あたし~w

ありがとうございます!!

(*^_^*)

レッツのお母さん。dot 2013.06.07 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top