--
--.--



2014
10.13

レッツ君、初めての奈良へ。その2。

Category: レッツ君。




こんにちは~^^

全国的に、台風ですね。


レッツ家付近は、夜に雨降ってたみたいですが。

今日は朝から小雨程度で。
風は少し吹いていますが、朝のお散歩も普通に行けました~^^

夕方のお散歩は、ちょっと危ういかも。


さて。

さて。

先日の奈良のおはなし~

続きです☆



この日、奈良行きを決めたのは、

コンビニで買った『ペットとおでかけ』みたいな雑誌を見て。

奈良へ行くなら、カートがあった方が便利だと書いてありましたので。

DSC02670wwwww.jpg

持って行きました☆

レッツベビーカー♪

最近ね。

レッツ君。

ベビーカーに乗ると・・・楽チンってw

解ったみたいでww

DSC02683wwwww.jpg

全然イヤがらずに、

抱っこされて、ベビーカーに乗ってくれます^^


この日、本当にベビーカー持ってって良かった~♪

写真まだあるので、また続きます。



☆おまけ☆

DSC02687wwwww.jpg

ゆるきゃらと。
レッツと。おかん。
(せんと君の足より・・・おかんの足が太いって言う~w)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/407-67c9e877
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
