--
--.--



2014
10.02

もみじちゃんと。くるみちゃんと。レッツとランチ♪

Category: レッツ君。





おはようございます♪

今日は、お昼から雨予報~。


夕方のお散歩。

ぬれずに行けます様に~<(_ _)>


さて。

さて。

先日、
くるみちゃんと。
もみじちゃんと。
レッツで。


ドイツ料理のランチに行ってきました☆

いつも通り~ランチの写真は無しw


食べ終わったら~

なぎさ公園でお散歩♪♪

DSC02420wwwww.jpg

さすが!!
男の子のレッツ君!!

お母さんの事、何も考えずに~自由に歩くw

DSC02427wwwww.jpg

くるみちゃんとレッツの~おちりw

くるみちゃん・・・なんか、また大きくなった??
毛かしら??w

DSC02428wwwww.jpg

もみじちゃんと、くるみちゃん♪

歩き方も同じだねw

そして、恒例の~

DSC02442wwwww.jpg

激しい遊びw

DSC02444wwwww.jpg

もみじちゃんぺろっ♪

DSC02454wwwww.jpg

ラブラブ~^^

DSC02456wwwww.jpg

DSC02461wwwww.jpg

DSC02471wwwww.jpg

DSC02467wwwww.jpg

DSC02496wwwww.jpg

DSC02502wwwww.jpg

DSC02516wwwww.jpg

DSC02518wwwww.jpg

DSC02539wwwww.jpg

お友達って、いいな♪

あたしも、レッツも。ほんと。幸せだよ~^^


また、近々会おうね^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ぽち~
ありがとうございます<(_ _)>

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/403-4d3b6f68
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
