--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.29

ココちゃん主催のオフ会へ。

Category: オフ会。




おはようございます♪


今日も晴れ~^^

明日は、お友達とランチ予定です☆
あ。勿論レッツベイビーも一緒に♪


昨日、マウスの電池が切れて~

コンビニで電池を買ってきたのに・・・

なぜか、電池交換しなくてもマウスが動いた。。。って言う~w


さて、

さて。

先週の土曜日のおはなし。


フクちゃんママさんに教えてもらって~

ココちゃん主催のオフ会?に参加させて頂きました☆

DSC01838wwwww.jpg

11時に到着予定が。

レッツ家。また遅刻<(_ _)>

ご迷惑をおかけして、ほんと。すみません。

この日は、先にランチ予定だったのですが

DSC01844wwwww.jpg

色々とありまして~
(ココちゃんブログ、ナツちゃんブログで説明されています)

まずは、ドッグランで愛犬たちを遊ばせる事に♪

DSC01864wwwww.jpg

ここのドッグランには(名前は忘れたw)

ポニーさんや、ヤギさん。
ブタさんもいました☆

DSC01886wwwww.jpg

レッツ君も~他のワンちゃんも~

ブタさんに興味深々w

DSC01954wwwww.jpg

ココちゃんと、レッツ君♪

熟女好きのレッツ君、満面の笑みですw


ドッグランには、バッタやカエルもいて~

レッツ君は、捕まえるのに必死でした☆

DSC01967wwwww.jpg

あ。カエルは毒がある場合もあるので、ご注意です~。

DSC01976wwwww.jpg

レッツ君も、カエルには気を付けて~!!

DSC01983wwwww.jpg

この後も、ブタさんを追うレッツ君♪

DSC02007wwwww.jpg

猫さんと同じくらいブタさんの事好きなんだねw

DSC02024wwwww.jpg

もしかして・・・

ブタさんの事、お母さんと間違えてない??w

お母さんは、ここにいるよー!!ww



ドッグランご一緒させて頂いたお友達。

実は男の子も一緒だったのです。

レッツ君は、男の子柴犬が結構苦手w

かなりの高確率でガウりますw

DSC02064wwwww.jpg

ももじろう君☆

DSC02073wwwww.jpg

1歳半の男の子~^^

天真爛漫な感じで、人もワンコも大好きだそうです☆

レッツが、ガウっちゃってごめんね<(_ _)>

明らかにレッツが悪いです・・・(/_;)
躾不足ですみません<(_ _)>


↓もみじちゃん☆

DSC02115wwwww.jpg

面白い顔の写真撮れてたので、乗せてみましたw


皆でランラン~^^ドッグラン~^^

DSC02088wwwww.jpg

DSC02123wwwww.jpg

DSC02127wwwww.jpg

オヤツタイムも☆

DSC02166wwwww.jpg

皆順番待ちしてますw

DSC02191wwwww.jpg

フクちゃんママさんにおねだりナツちゃん♪

DSC02216wwwww.jpg

首を傾げて~可愛いレッツw

DSC02223wwwww.jpg

甘えん坊で、カッコいい~でも、凄く賢い『あらし君』もまったり~(右)

もみじちゃん(中)

フクちゃん(左)

DSC02229wwwww.jpg

ココちゃんのほんわか笑顔♪

DSC02247wwwww.jpg

赤柴軍団萌えw

DSC02300wwwww.jpg

うわぁ~!!

萌え萌え~!!

後頭部萌え~!!!

DSC02311wwwww.jpg

しかし・・・

この後、レッツ君がももじろう君にガウったのでした・・・


ごめんね。

DSC02252wwwww.jpg

楽しかったドッグラン♪


この後、皆さんはカフェに移動されたのですが、

諸事情によりw

レッツ家は、ここでバイバイしました☆


ご一緒してくださった皆さん。

本当にありがとうございました!!

ガウガウ犬をなかなか卒業できないレッツ君ですが。
そして、レッツの事になると神経質なあたしですが。

これからも仲良くしてください~^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援してくださってありがとうございます!!

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/400-a272226f
トラックバック
コメント
おはようございます!
今日もいい天気~(^-^)v

福知山のドッグランもレッツくんとお母さんと一緒で楽しかったです~あっレッツくんのお父さんも!

レッツくんといっぱい走ってる姿、可愛いカッコいい!躍動感ありますわ~さすがですわ~真似出来ましぇーん\(^o^)/
でもこの時、もみじの巨漢がレッツくんにゴンって音がするくらい当たったんです~ごめんなさいね。
でもレッツくんが平気そうに一緒に遊んでくれたのでうれしかったです~レッツくん優しい~(*^^*)

おやつ並んでる後ろ姿、本当に萌え~萌え~ですね。可愛い過ぎるやろ~(*^^*)

それと、もみじの秘密の顔を撮られてたとは・・ムキッ顔も一つご贔屓に~(*^^*)

ありがとうございました!
おでんこdot 2014.09.29 11:05 | 編集
おはようございます♪

新しいお友達とも仲良くランできて良かったね!

遠出をした甲斐があったというものです(^O^)

また、ご一緒させてくださいね♡

FUKU母dot 2014.09.29 11:20 | 編集
おでんこさま。

おはようございます~^^
ほんとね♪
毎日毎日イイお天気でお出掛け日和です~^^

先日も、お世話になりまして、いつも本当にありがとうございます~^^

フクちゃんママさんから、おでんこさんにもお声掛けされたと聞いて
ワクワクして出掛けました☆

まっ。遅刻しましたがwごめんなさい。

もみじちゃんと、レッツがゴツンて。
当たっちゃいましたね~。

こちらこそ、ごめんなさい。
レッツは、小柄だけど~
男の子だし。大丈夫ですよ~^^

全然元気いっぱいです♪

もみじちゃんの・・・衝撃写真w

なんか、変なお顔してて~笑えたのでw
使っちゃいました^m^

皆ならんで~オヤツもらってる後ろ姿~
後頭部に萌え萌えしてたんですが、

ガウガウ犬のレッツ君!!本領発揮!!w
ももじろう君にガウっちゃって<(_ _)>

はぁ~。
躾しなおさないと・・・


では、おでんこさん!!

また、明日w

(^O^)/

レッツのお母さん。dot 2014.09.29 11:27 | 編集
FUKU母さま。

おはようございます~^^

この日は、レッツ家にもお声掛けくださいまして
ありがとうございました!!

おかげさまで~楽しい一日を過ごす事が出来ました☆

新しく、あらし君とももじろう君と♪
仲良く走る事が出来て良かったです☆

男の子同士だから・・・大丈夫かしら?
って、心配していたのですが。

以外と、平気でしたw


しかし、オヤツがからんで~

レッツがガウった(/_;)

しかも、フクちゃんパパさんの足。噛んじゃった~!!

本当にすみません。

いつもとっても可愛いがってもらってるパパさんに、まさかのー!!
(/_;)

ごめんなさい。(/_;)


これに懲りずに、また可愛いがってください<(_ _)>

色白フクちゃんと、また遊びたいしー!!

レッツのお母さん。dot 2014.09.29 11:31 | 編集
この日は楽しく遊んでいただきありがとうございました~

レッツくんが駆ける姿かっこいい~♪

後頭部も萌えますね(^^

ももじろうはドッグランに何度も通っているんですが、

まだまだ若輩者で、ご迷惑をかけてます(^^;

ガウガウも全然大丈夫ですw

これまでもランで色んなことありましたからw

全部いい経験です。

また遊んでくださいね(^^
ももじろうdot 2014.09.30 13:46 | 編集
柴漬け・・・たまりまへんなぁ(#^o^#)
うらやましいです(^◇^)
鼓太郎おとんdot 2014.09.30 22:10 | 編集
ももじろう君さま。

おはようございます~^^
コメントありがとうございました☆

そして、この日は本当にありがとうございました!!

天真爛漫で、可愛らしいももじろう君に・・・
レッツがガウって、本当にすみません~(/_;)

躾しなおしときます~(/_;)

レッツも、ドッグランには何度も行ってるのですが・・・

どうも、年下の子。
とくに、男の子にガウる癖?がありまして・・・

でも、ももじろう君とレッツも仲良く走りまわれてる時も
ありましたよね♪

また、オヤツ絡みで、ガウるかもしれませんが、
これからも宜しくお願いいたします<(_ _)>

ももじろう君ブログ~
ココちゃんブログのリンクからお邪魔させて頂きました☆

読み逃げすみません~<(_ _)>

これからも、ブログお邪魔させてくださいね♪

この日は、本当に楽しかったです☆
ありがとうございました!!

レッツのお母さん。dot 2014.10.01 09:54 | 編集
鼓太郎君のおとんさまへ。

おはようございます♪

あははw
沢山の赤柴が集まりました~^^

この日、フクちゃんママさんからお誘い頂いたのですが、

あたしも、こんなにたくさんの柴ちゃんと遊べるとは
思ってなかったので、すご~く嬉しくって♪

テンションあがっちゃいましたw


レッツも、テンションたかく・・・
ガウっちゃいましたがwww

(/_;)


また、鼓太郎君とも遊びたいしー!

最近はこちらに来られてるのですか??

鼓太郎君は男の子だけど、なぜかレッツは鼓太郎君にはガウりませんw

また、ドッグランご一緒させてくださいね~^^

レッツのお母さん。dot 2014.10.01 09:57 | 編集
レッツ君お友だちと走ったりおやつ食べたりいいね!
レッツ君母さん、写真が上手!
ガウしてる顔もいいなー
やっぱり柴は最高ね♪
ピーママdot 2014.10.02 15:59 | 編集
ピーママさま。

おはようございます♪

先日は、嬉しいメールありがとうございました^^

ピーママさんからメール頂いてから~
なんだか、嬉しくなっちゃって♪

ウキウキしてたあたしです~w


この日、お友達と仲良く走ったり~
めちゃくちゃあたしも。レッツも楽しめました☆

え??
写真上手ですか??^^

うわぁ~^^
とっても嬉しいです!!

でも、なかなか愛犬たちが走ってる写真は、上手く撮れません~(/_;)
ブレブレになっちゃう~(p_-)

レッツのお母さん。dot 2014.10.03 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
