2013
06.03

レッツ君。病院でシャンプー♪

Category: レッツ君。


おはようございます^^


先日レッツ君は、いつもの病院のシャンプーに

行ってきましたよ~♪


病院へとお迎えに行くと・・・


DSC01142dddd.jpg


窓からコッソリ撮るつもりがw

レッツ君に見つかっちゃいましたww




いい子さんで、シャンプーしてもらったので~

病院の後は・・・


いつもの公園でお散歩です♪


DSC01147dddd.jpg


ぷりぷりおちりも~

フワフワ~^^


DSC01152dddd.jpg


テンションも高めww


毎月一回のシャンプー♪

これからも通おうね^m^


DSC01159dddd.jpg


いつもレッツに会いに来てくださって
ありがとうございます~^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

応援お願い致します☆


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/40-fe0793eb
トラックバック
コメント
琵琶湖をバックに萌え萌えレッツ君(^^) 去年琵琶湖花火に行ったきり ドライブも旅行もナッシング
その時レッツ君を知ってたら 花火より レッツ君を見に行ってたでしょう(笑)
りんdot 2013.06.03 14:31 | 編集
お母さんを待って
ずっと窓を見てたんでしょうね~w
可愛いなぁ(´∀`*)

胡桃は昨日、自宅シャンプーしました~
相変わらず無駄に騒ぎますwww

くるくるdot 2013.06.03 15:24 | 編集
レッツ君、お利口さんだったんですね!
フワフワ美犬に変身ですね。
月に1回って言われたらレッツ君、ブルーに成りませんでした?(笑)
Yushipapadot 2013.06.03 19:57 | 編集
レッツくん、イケメン度がますますアップ↑ですね(^^)
魅惑のプリプリおちり、すてきです♥
京都御所でのハーレムぶりも、さもありなん!
七もそろそろシャンプーしたいのですが、
今日、抜糸してきたので、もうちょっとお預けです。
七的には
「ずっとお預けでいいでしゅよ♪」
だと思います。
七ママdot 2013.06.03 23:12 | 編集
おはようございます。

レッツくん、シャンプーしてもらってフワフワプリプリで可愛い!~それにお利口さん!

もみじも昨日アヤハでシャンプーをしてもらいに行ったんです・・引渡しの時にイヤイヤ~スッポンって首輪が抜けたんです(泣)
アヤハ大捕物の始まり始まり~もみじ逃げる逃げる、私叫ぶ叫ぶ、お客さんも店員さんも手を広げる、手を叩くのおお騒動。
自動扉が開いて駐車場に出て行った時は、もう駄目かと思いました(号泣)
結局店員さんがお菓子を見せるとホイホイ戻って来て御用御用。
無事に戻って来て本当ほっとしましたけど、その後皆々様に平謝りでした。

レッツくんのお利口さん笑顔がまぶしい!



おでんこdot 2013.06.04 09:43 | 編集
りんさま。

こんばんは~^^

琵琶湖もう~見飽きてますがw
やっぱり、空気が澄んでる時とかは~とっても綺麗なんですよ~^^

ついつい、琵琶湖をバックに写真撮りたくなっちゃいますw


おお!!

琵琶湖花火大会!!

あたしも~レッツ君と暮らす様になるまでは、
毎年かかさず見に行ってたんですがw

今年は~レッツ君と一緒に見に行ってみようかしら?w



きゃっw
花火よりレッツですかっw

嬉しい~^^

ありがとうございますw


レッツのお母さん。dot 2013.06.04 20:36 | 編集
くるくるさま。

こんばんは~^^


そうなんです~♪

病院でのシャンプー終わって迎えに行くと~
必ず超笑顔でお出迎えしてくれるんですよw


なんかね。
レッツ君の為にシャンプー頼んでるんですが、ちょっと可哀想になっちゃいますw



レッツも、胡桃ちゃんと一緒で~w

お家シャンプーの時は結構騒ぎますwww


もうね。
乾かすのがね。

1時間くらいかかっちゃうので・・・

・・・

ああ。

でも、お家でもシャンプーしてあげないとな・・・(>_<)


レッツのお母さん。dot 2013.06.04 20:38 | 編集
yushipapaさま。

こんばんは~^^

ふふw
レッツお利口さんでシャンプーしてもらっていましたよ~^^


ふわふわになったのに~

次の日は、乾燥ミミズにスリスリしていました(/_;)


月に一度のシャンプーw

レッツ君にとって、ブルーかもしれませんw

でもね♪
レッツはシャンプーあまり好きじゃないかもしれませんが、

病院が大好きなので、
嫌がらずに~

すんなりと、病院へ入って行ってくれていますwww


^m^


レッツのお母さん。dot 2013.06.04 20:41 | 編集
七ママさま。

こんばんは~^^

レッツ君、シャンプーして~
ぷりぷりおちり~フワフワ~^^

に、なりました~♪

レッツは、男の子と~なかなか仲良く出来ないので、

よく遊んで頂くお友達は、女の子が多いんですよ~^^


ハーレムレッツw


ふふw

七ちゃんww

シャンプー『ずっとお預けでいいでしゅよ』www

なんて可愛いんでしょ!


七ちゃんブログいつも拝見させて頂いています☆

抜糸の後も~ほとんどわからないくらいになっていますよね~^^

最近の避妊手術は凄い!!

先生の腕がイイんですよね~^^


七ちゃん、よかったね~^^


レッツのお母さん。dot 2013.06.04 20:46 | 編集
おでんこさま。

こんにちは~^^

ごめんなさい!!

おでんこさんからのコメント、お返ししたつもりが、
出来てなかった様で・・・(/_;)

今、気付きました(/_;)
本当にごめんなさい!!


レッツね^^
シャンプーでフワフワにしてもらったんですが。
次の日ね。

例の乾燥ミミズさんにすりすり~しちゃってw

もう、すでにどろどろさんですwww


もみじちゃん、大変だったんですね!!

首輪抜けちゃったんですね(/_;)

しかも、駐車場まで出てしまったなんて(T_T)
あたしも、もしレッツが同じ様になったら~
心臓止まっちゃいますよ・・・(T_T)


でも、無事に捕まったみたいで、本当によかったです(T_T)


おでんこさんのコメント見た時は、冷や汗かいちゃいました。

もみじちゃん、ホント。よかったね~^^

レッツのお母さん。dot 2013.06.11 13:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top