--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.27

今日はお友達とドッグランへ♪

Category: レッツ君。





こんばんは^^

今日は朝からお友達とドッグランへ行ってきましたよ♪

すごく充実した一日になりました☆

DSC01772wwwww.jpg

レッツ君も、かなり走って~

お家に帰ってからは、ずっと寝てますw


お母さんは、晩御飯を食べに~

少しお家を留守にしましたが、

1時間少しで帰ってきました♪


焼き鳥屋さんに行ったのですが、

レッツ君のお土産も~ちゃんと買ってきましたよ☆


今日のドッグランでのお写真は、

次回に記事にさせてください^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

本日ご一緒してくださた皆さん。
本当にありがとうございました☆

いつも応援ぽちありがとうございます♪

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/398-3ce0a06c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
