2014
09.26

レッツ君とのお出掛け。

Category: レッツ君。




おはようございます♪

今日も秋晴れ~^^

今年の滋賀県は、ほんと。なんだか雨の日が少ない気がする~


こんな気持ちいい秋晴れだから。
お出掛けしたいけど。

予定何もありませんw


あ。

ハーネス作らないと~。

ありがたい事に注文がたまっていますので^^



さて。

さて。

先日~

レッツ君を連れて、西武百貨店に行ってきました☆

DSC00847wwwww.jpg

ペットショップの前~

ロフトの看板犬ですw

DSC00861wwwww.jpg

レッツ君、お店の中に入るの大好きなんです☆

レッツベビーカーで、番犬してると・・・

DSC00874wwwww.jpg

レッツ君の大好きな~

あたしの母が来たーーーーw

DSC00879wwwww.jpg

レッツ君、大歓迎でお耳ぺたんこ~♪

DSC00899wwwww.jpg

良かったね~^^

DSC00915wwwww.jpg

あたしの妹も来たーーーーーw

DSC00955wwwww.jpg

レッツ君ほんと。良かったね~^^

レッツの嬉しそうな顔が癒しです^^

DSC01060wwwww.jpg

さて。

喜びの再会の次は~

DSC01066wwwww.jpg

ペットショップで、レッツ君のオヤツを買ってから

パルコに歩いて移動して

スタバでコーヒー♪

DSC01072wwwww.jpg

この日、パルコの円形広場で

滋賀県の甲賀の物産展があったみたい。

DSC01083wwwww.jpg

美味しそうなお菓子があったら

買いたかったけど、地酒や手裏剣??だけだったのでw

何も買わずに~

DSC01089wwwww.jpg

パルコの中で、お洋服を少し見てから

DSC01093wwwww.jpg

レッツ君も番犬お疲れ様♪

次は、なぎさ公園へ☆

DSC01098wwwww.jpg

いつも通り~ぷりぷりお散歩♪

お買い物も楽しいけど、

DSC01113wwwww.jpg

爽やかな秋空の下で、

レッツ君とこうしてお散歩出来るのが

一番かな♪(*^_^*)


レッツ君も、お母さんも充実の一日でした☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
本当にありがとうございます♪

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/397-99b1ccaf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top