2014
09.22

レッツ君、ホリデーアフタヌーンへ♪

Category: レッツ君。




こんにちは~^^


今日も綺麗に秋晴れ♪

ちょっと暑いくらいです~☆

お掃除日和だわw



さて。

さて。

昨日は、お昼前にお家を出て~

DSC01130wwwww.jpg


レッツ君と一緒に

ホリデーアフタヌーンへと行ってきました♪

DSC01139wwwww.jpg

日差しが少し強かったですが、

全然我慢できる暑さ☆

ドッグランには、

5匹くらいワンちゃんがいましたが、

レッツ君は、誰とも遊ぶ事なく・・・

一人で

DSC01169wwwww.jpg

どんぐりをガジガジやっていました(p_-)

DSC01172wwwww.jpg

このどんぐり・・・レッツ君が飲み込みそうになっちゃったので、

とりあげました。

でもね。

よく見てみると。

ドッグランの奥の方には、数えきれないほどのどんぐりが落ちてるw

だめだw


とりあえず、休憩しよう。

隣接されているカフェに♪

DSC01174wwwww.jpg

あ~♪

日陰は涼しい!!(=^・・^=)


ここで、ヒレカツサンドとか~

色々食べて♪

持ち帰りで、クロワッサンを10個☆


再びドッグランへ入って~

DSC01176wwwww.jpg

ボールで遊ぶレッツ君♪

DSC01179wwwww.jpg

少しだけどレッツ君、走ったし~♪

そろそろ帰ろう☆

DSC01194wwwww.jpg

レッツ君、楽しめたかな??^^

きらきら顔のレッツ君♪

可愛いすぎる~^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


いつも可愛いwレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます^^

オッレーーーーーw






トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/393-e31aac5d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top