--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.19

お顔。

Category: レッツ君。


おはようございます~^^


秋♪

今日の朝は。

ちょっと寒いくらいでした。

寒くなったら、トイレも近くなる訳で・・・
夜中、トイレに起きて~

トイレからベッドに戻ると。

レッツ君に、あたしの毛布と場所を盗られていました(/_;)

仕方なく、レッツ君のベッドで寝ました。

ああ。毛だらけ。



さて。

さて。

先日。お家で、オヤツ食べてたら~

左腕に、重みを感じたあたし。

見てみると・・・

DSC00691wwwww.jpg

れれれのレッツ君のアゴがw

DSC00693wwwww.jpg

おねだりするお顔は、なぜか弱りきっていますw

DSC00696wwwww.jpg

『オレ、お腹空いて死にそう・・・おれ。』

そんな感じなん??w



レッツ君の病院に

おちり絞りに行った時の顔は

DSC00699wwwww.jpg

ガウガウ寸前ですwww

さっきと全然違うしーーーw


そうそう!!

いつもお世話になっている病院~^^

玄関入ると~

DSC00702wwwww.jpg

カウンターの上に、看板犬ちゃんの

ぬいぐるみが~^^

めちゃ可愛い!!

何、このお手手♪

これ、羊毛フェルトで出来てるよね。

DSC00704wwwww.jpg

レッツ君のぬいぐるみも作ってみたいなあ~^^

DSC00705wwwww.jpg

誰か。一緒に羊毛フェルト始めませんか??w

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

レッツ君にいつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/390-7fc0ad30
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
