2014
09.18

お買い物もレッツといっしょ♪

Category: レッツ君。



おはようございます♪


いやぁ~♪
もう、すっかり秋ですね~^^

嬉しい嬉しい~☆
秋好きのあたしは、テンション上がっちゃいます~♪♪


秋服~欲しくなっちゃったので、

レッツ君に着いて来てもらって~
パルコへと行ってきました☆

DSC00346wwwww.jpg

レッツ君が持ってるベビーカーと同じタイプの物を、

パルコのペットショップさんで、お借りしました☆

DSC00358wwwww.jpg

あたしが、服を選んでいる30分くらい。

レッツ君は、ずっと賢くイイ子でした☆

DSC00360wwwww.jpg

店員さんにも『大人しいですね!!』

って、言ってもらえましたよ~^^

レッツは、全然吠えたりしないので、
どこでも一緒に行けます♪

DSC00361wwwww.jpg

ただ・・・

知らない人には、噛みますがwww


さぁ~^^

お買い物もサッとすんだし~

次は、なぎさ公園をお散歩しよ♪

DSC00384wwwww.jpg

お買い物の後は、お散歩に行けると知っているレッツ君♪

グイグイ歩いた後は

DSC00399wwwww.jpg

やっぱり番犬w

DSC00402wwwww.jpg

滋賀県全体を見張っていますw

こ~んな風に・・・

DSC00409wwwww.jpg

お手手をそろえてw

^m^

DSC00411wwwww.jpg

ご苦労様です!!
おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

必要な時すら・・・全然吠えないレッツ君にw
いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/389-463e1b5a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top