2014
09.17

三連休最後の日。

Category: レッツ君。




おはようございます♪

先日~

三連休の最終日。


レッツ君と、久しぶりに

ロイヤルオークホテルのドッグランへと

行ってきました☆

DSC00596wwwww.jpg

先客は~トイプーちゃんが3匹と。
チワワちゃんが1匹。

DSC00602wwwww.jpg

レッツは、チワワちゃんに吠えられてw

動かなくなりましたww

DSC00604wwwww.jpg

・・・どんだけw

よわ・・。

ううん。
いいの。

レッツ君は~そこが、イイ所なんだから!!(T_T)/~~~

DSC00608wwwww.jpg

仕方ないので、ドッグランから出て~

ホテルの美味しいランチを食べて~

次は、レッツ君の大好きなホームセンターに向かいました☆

買い物もあったしね^^

DSC00628wwwww.jpg

DSC00614wwwww.jpg

この後は、お約束の~

DSC00632wwwww.jpg

なぎさ公園でお散歩~^^

レッツ君、すぐにご機嫌さんになりました☆

DSC00668wwwww.jpg

なぎさのテラスで、番犬~^^

DSC00674wwwww.jpg

連休も終わり。

レッツ君も楽しめたよね??

DSC00678wwwww.jpg

また、ドッグラン行く時は~

お友達に声かけないとっw

チワワちゃんに、負けちゃうww

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも、レッツベイビーに応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/388-aa9765c9
トラックバック
コメント
こんにちは。
実は私たちも3連休の初日なんですが、ロイヤルオークのドックランに行ってたんですよ。もしかしたら会えるかなぁって思ってたんですが、最終日に行かれたんですね(´д`)行っとけば良かったと今更ながら後悔してます(>_<)
けど、これから気候が良くなってくる
のでドックランに行く回数が増えますね♪
ロイヤルオークのドックラン、近くてランにはちょうど良いみたいです☆
レレレ坊ちゃん、ランと遊んでくれるかなぁ・・・(^-^)
一緒に走り回ってる所見てみたいです(^_-)
ランの姉です(笑)dot 2014.09.17 12:34 | 編集
こんばんわ~。すごーーーくお久しぶりです。
レッツくん、変わらず元気そうでなによりです♪
今の時期ワンコにとっては快適で、運動日和ですね!
蚊にはくれぐれもお気をつけくださいね!

うちのミルクさんですが、おととい15日に亡くなりました。
認知症にかかったと報告した時も、すごく心配してくださったので、一応お知らせ致します。
來夢dot 2014.09.17 20:33 | 編集
ランちゃんのお姉ちゃんさま。

こんにちは~^^
え??
そうなんですかーーー!!

ランちゃんも、あの3連休中にロイヤルオーク行ってたなんて・・・

ショックです~(/_;)

ランちゃんとだったら、レッツ君めちゃ喜んで一緒に遊びたがると思います~^^


レッツは、ランちゃんの事も大好きだけど
おねえちゃんや、ママさんの事も、大好きだし~^^

是非、一緒に行きたいです~^^

今度お誘いしてみても、大丈夫かなぁ~☆

レッツのお母さん。dot 2014.09.19 14:03 | 編集
來夢さま。

こんにちは~^^

ほんと。お久しぶりです~!!

・・・ミルクさん・・・

そうでしたか・・・

ご冥福をお祈りいたします(/_;)

きっと、幸せな人生だったでしょうね。
ご家族に大切にされていたのが、ブログでも解ります。

來夢さまも、お疲れが出ませんように。。。

お辛かったでしょう。。。


お気持ちお察しいたします(/_;)



ミルクちゃん。

お空の虹の橋で~來夢さまが来るの、楽しく遊んで待っててね。

レッツのお母さん。dot 2014.09.19 14:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top