--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.16

レッツ家主催のBBQ大会~二回目w。その2。

Category: レッツ君。





おはようございます♪

日曜日に開催したBBQの続きです~^^


参加してくださったメンバー♪

DSC00457wwwww.jpg

☆くるみちゃん☆
レッツ家のご近所さんです~^^
この日も、ピンクがとっても似合ってて~キュートです(*^_^*)

DSC00461wwwww.jpg

☆フクちゃん☆
色白フクちゃん~^^
BBQ中、近くで若い子?が、キャッチボールをされていたのですが、
その音が怖かったみたいで・・・
早くから帰ろうとしていました(/_;)
恐い思いさせちゃって、ごめんね<(_ _)>

DSC00466wwwww.jpg

☆もみじちゃん☆
あたしの事、オヤツおばさんだと、認識してくれている様でw
もみじちゃんの正面のお写真は、とっても撮りやすいですww
ジッとしてるのが、退屈だったようでw
おでんこさん(ママ)と、何度もお散歩に行っていました♪

DSC00468wwwww.jpg

☆ハヤト君☆
カメラが苦手なんだって~(=^・・^=)
知らなかったよ。嫌な思いさせちゃったかな??ごめんね。
レッツとは男の子同士だし、ドッグランではご一緒出来ないけど。
こんなBBQだったら~^^一緒に楽しめます~^^
ハヤト君なでなでさせてもらったら~めちゃ喜んで、甘えてくれた~^^
嬉しかったなぁ~^^やっぱ男の子は甘えん坊です~♪

DSC00469wwwww.jpg

☆ライラちゃん☆
ハヤト君の妹~^^
この日も、沢山甘えてくれましたw萌えw
自分の可愛さを絶対解ってるよね~!!
あたしのお顔をぺにょぺにょしてくれました♪

兄妹で~

DSC00471wwwww.jpg

こんな風に繋がれてましたよ~^^

で・・・

この、ハヤト君とライラちゃんが繋がれている。
土の中に埋め込めるタイプの金具??に・・・

おでんこさん(もみじちゃんママ)は、何度もつまづいていましたwww^m^
あたしは、見てたよwww

DSC00495wwwww.jpg

☆ナツちゃん☆
一番遠くのお家から来てくださいました~。
いつも、渋滞にまきこませてしまって、すみません<(_ _)>
食いしん坊のナツちゃん♪
オヤツで釣りながら~お写真撮らせてもらったのですが、
なかなか撮るのが、難しい!!
お家は遠いけど、これからも色々一緒に遊びましょうね~^^

DSC00480wwwww.jpg

☆レッツ☆
BBQは、レッツ家主催だったので、お母さんも忙しくしていた為~
レッツ君はこんな感じで、寝てばかりw
でも、とっても気持ちよさそうでした~^^
椅子の上なら安心だしね♪


さて。

さて。

そんなメンバーで楽しんだBBQ~^^

DSC00475wwwww.jpg

まずは、ホタテから♪
この後、海鮮が続き~お肉、おにぎり。焼きそば~^^

あたし的には、このホタテとアワビが一番美味しかったです~^^

風が少し強かったけど、全然暑くもなかったし

凄く快適でした☆

DSC00478wwwww.jpg

DSC00481wwwww.jpg

やっぱ犬友と過ごすまったり時間は心地よい~^^

DSC00497wwwww.jpg

フクちゃん家が持参してくださったワンコ用ヤギミルク♪

レッツも頂きました☆

DSC00501wwwww.jpg

フクちゃんパパさんが、飲ませてくれましたよ♪

DSC00513wwwww.jpg

ミルクの余韻を楽しむレッツ君w

DSC00530wwwww.jpg

オッレーw

DSC00553wwwww.jpg

楽しい時間は。

DSC00559wwwww.jpg

こんな風にながれ~

DSC00572wwwww.jpg

沢山おしゃべりして

DSC00573wwwww.jpg

まったりして

DSC00575wwwww.jpg

ぷりぷりして

DSC00576wwwww.jpg

どす~んw


あ~♪楽しかった♪♪

素敵なお友達と出会えて。
こうして仲良くして頂いて。
楽しい時間を一緒に過ごせた事に、
感謝です。

参加してくださった皆さん!!
本当にありがとうございました!!

差し入れも、凄く有難かったです!!
こんな幸せな日々がずっと♪

続きます様に(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/387-3ce91e40
トラックバック
コメント
レッツパパさん、ママさん、またまたお世話になりありがとうございました♡
超おいしい食材の準備から何から何まで感謝!感謝!

お天気も良くって、楽しい時間でしたね。
かわいいワンコ達に囲まれて、幸せっ!

また、一緒に遊んでくださいね<m(__)m>
FUKU母dot 2014.09.16 13:44 | 編集
FUKU母さま。

こんにちは~^^
先日は、こちらこそ本当にありがとうございました!!

フクちゃんパパさんママさんには、
沢山のお手伝いをして頂きまして、とっても助かりました~^^

パパさん、ちゃんと食べれました??
ずっと動いておられたので、少し心配していました。

本当にありがとうございました!!


凄くお天気にも恵まれて~

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

いつもね。
フクちゃん家お誘いさせて頂いた時~
快く『行きます!!』って、言ってくださるのが、
凄くすご~く嬉しいです^^

仲良くしてくださって、ありがとうございます!!

あ~
ほんと。幸せ~^^


レッツのお母さん。dot 2014.09.17 11:11 | 編集
レッツ君のお父さん、お母さん、
この日はお誘い頂いてありがとうございました♪
この日はほんと暑くもなくBBQ日和でしたね


あまりお手伝い出来ず食べてばっかでごめんなさいf(^^;
ママさんの用意してくれた食材はどれもとっても美味しくって(笑)

そして、久しぶりに皆さんとお会いできて嬉しかったし、とっても楽しかったです((o(^∇^)o))

また遊んで下さいね~!
きんちゃん&まみぃdot 2014.09.18 18:40 | 編集
きんちゃん&まみぃさま。

こんにちは^^

こちらこそですよ!!
先日は遠いのに、滋賀県までお越し頂きまして、本当に
ありがとうございました!!

すご~く良いお天気で♪
暑くも寒くもなく。
本当にスペシャルなBBQ大会になりました~^^

皆さんのおかげです~^^

いえいえ^^
沢山食べてくださったら、レッツ家は、それで満足なんですよ~^^

いつもね。
幹事して頂いているので♪
たまには、レッツ家も幹事しとかないとっw

あたしも、皆さんに会えて本当に嬉しかったし。
楽しかったです~^^

また、近々遊んでくださいね~^^

レッツのお母さん。dot 2014.09.19 14:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
