2014
09.15

レッツ家主催のBBQ大会~二回目w。その1。

Category: レッツ君。





こんばんは~^^

今日は、お友達から飲みのお誘いがあって、

少しだけ飲んできました~^^

近所で♪


今は、レッツ君とラブラブ時間です~^^

(で、少し酔ってるので、いつもより誤字脱字がありましたら、すみません。)


さて。
さて。

昨日の日曜日のおはなし~^^


滋賀県のマイアミランドって言う~

BBQの所で

仲良しの柴犬友達をお誘いして~

レッツ家主催で、BBQ大会をさせて頂きました~^^

レッツ家が一番最初について。

次に到着したのは

DSC00429wwwww.jpg

もみじちゃん♪

おでんこさん(もみじちゃんのおかん)は、前日から隣の
オートキャンプ場に泊まり込みでw

早く着かれました~^^

そして、お次に到着したのは~

DSC00446wwwww.jpg

ご近所のくるみちゃん♪

くるみちゃんね~^^

あたしの事、大好きなんです!!(←勘違いw)
甘えてきて、めちゃ可愛い!!!

レッツ君は。

DSC00449wwwww.jpg

おちりぷりぷり~w

DSC00452wwwww.jpg

可愛いすぎて、萌え萌え~w

DSC00453wwwww.jpg

だめだ。

酔っ払いすぎて、続きが書けない・・・


ごめんなさい。


続きは、また今度~。

おやすみなさい~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ごめんなさい。

オレ。
いつも応援ありがとうございます^^


オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/386-677ccfd0
トラックバック
コメント
日曜日は、ありがとうございましたっ!!!
BBQ大会、大変美味しく頂きました&楽しい時間を過ごせましたぁ〜 (^o^)丿
レッツ家の皆様には、企画&食材の準備&当日のBBQと、本当に感謝、感謝です。
で、そんな楽しい会に、大渋滞で大遅刻をするという失態をしまして、ご迷惑をおかけしました。
誠に申し訳ございませんでした m(__)m
今度、BBQにお誘い頂きましたら、おでんこさんのように、オートキャンプに宿泊しようかなぁ〜(笑)

イヤぁ〜、本当に美味かったッスっ!
もう一度・・・ありがとうございましたっ!!!
ナツパパdot 2014.09.16 01:55 | 編集
おはようございます!

日曜日のBBQ~本当にお世話になりました。
私たちは前日から楽しみで楽しみで、いてもたっても居られず出発してしまいました~星を見ながらもみじとみんなを待ってたなぁ~(笑)

待ってかいあってBBQめちゃくちゃ美味しかったよぉぉ(一週間はごちそうを思い出してご飯のみの食事です~)
おしゃべりも楽しかった~ちょっと調子乗ってしまったけど、それもこれも前日入りするくらい嬉しかったからで皆様許してね~(*^^*)

レッツくんのお父さん、お母さんに本当に頼りっぱなしで感謝感謝です。
いつも本当にありがとうございます。

また遊んで下さいね~(*^^*)
おでんこdot 2014.09.16 09:01 | 編集
ナツパパさま。

おはようございます♪
こちらこそ、日曜日は遠くからお越しくださいまして
本当にありがとうございました!!!

楽しんでくださったみたいで、
凄く嬉しいです☆

ほんとね。
遠いのに、すみません~

今度は。またナツちゃんの近くまで行くので~
遊んでくださいね♪

ドッグランのお誘いも~w
待ってますwww

食いしん坊のナツちゃんと一緒に走りたいし~^^

また、楽しいおしゃべりも期待しています^^

ナツちゃんパパさんのブログ♪
いつも楽しみに拝見させて頂いてます^^

あたしも、負けずに~w
更新頑張りますwww

^m^

レッツのお母さん。dot 2014.09.16 10:38 | 編集
おでんこさま。

おはようございます~^^

いえいえ~^^
こちらこそ、本当にありがとうございました!!

凄く楽しい時間が過ごせました~♪

さすが!おでんこさん!!
前日からの泊まり込み~w
お疲れ様でしたww

先日、お会いした時に~
時間があまり無くて。

おしゃべり、足りなかったのでw
また、日曜日にお会い出来て嬉しかったです☆

今度はまた是非~ランチもご一緒してくださいませ☆

もっともっとしゃべりたいしー!!w


レッツのお母さん。dot 2014.09.16 10:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top