2014
09.13

もみじちゃんと、くるみちゃんと、レッツとお散歩♪

Category: レッツ君。



こんにちは~^^

今日もとってもイイお天気です~^^


朝のお散歩は、いつもは車で近所の公園まで行ってるのですが、

今日は久しぶりに、近所をレッツ君と歩いてみました☆


朝、時間が早かったので

車も少なくって♪

近所だけど、新たな発見があって~

レッツ君も、嬉しそうでした☆


お家に帰ってからは、

レッツランド(お家のお庭の事です)で、水遊びしましたよ~^^



さて。

さて。

先日、お友達のおでんこさんにお誘い頂いて~

なぎさ公園へとお散歩に行ってきました☆

夕方4時頃~
車に乗って、いざ!!なぎさ公園へ!!


駐車場に着いて~

DSC00004wwwww.jpg

あれ?!
ここ、知ってる!!

レッツ君は、お外見ながら『くぅ~ん』ってw

レッツ君!!お散歩行こっか!!♪

DSC00007wwwww.jpg

あたしが、なぎさ公園に着いた時間は、

待ち合わせ時間より少し早かったので~

レッツ君と少し歩いて・・・

番犬♪

DSC00010wwwww.jpg

まだ少し暑かったので、日陰で♪

DSC00013wwwww.jpg

この後、また少し歩いてると・・・

もみじちゃんに会えました~^^

DSC00041wwwww.jpg

可愛いよ♪もみじちゃん♪

お久しぶりだね~^^

DSC00032wwwww.jpg

レッツは、もみじちゃんを見つけて~

とっても嬉しそうでした☆

DSC00044wwwww.jpg

そして、もぅ一人~^^

DSC00049wwwww.jpg

天真爛漫のくるみちゃんも、一緒でしたよ^^


くるみちゃん。
もみじちゃんが、会えば~

DSC00091wwwww.jpg

とっても楽しそうに、迫力のある遊びw

DSC00136wwwww.jpg

レッツ君w入りたそうですが・・・

DSC00143wwwww.jpg

無理でしたw



楽しいお散歩~^^

DSC00152wwwww.jpg

の後は♪

スタバ♪♪

DSC00164wwwww.jpg

あたし~スタバのチョコレートのスコーンが大好きなんです!!

この日は、チョコスコーンと♪
サンドイッチ?も、購入~w

あ。写真は無いですw


ママさんと、楽しいおしゃべりと~

美味しいコーヒー♪


愛犬達も、それぞれに楽しんでいた様です。

もみじちゃんとくるみちゃんは、いちゃいちゃ♪
レッツ君は、オカンの膝にアゴ乗せて~オヤツの催促w

DSC00182wwwww.jpg

とっても楽しい夕方お散歩でした☆


おでんこさん!!

また、誘ってね♪^m^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

妹達と、夕方お散歩を楽しんだレッツ君に♪
いつも応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/384-ecf506fd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top