--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.12

ゴルフボールがレッツ君にあたりかけました。

Category: レッツ君。




こんばんは~^^

今日は、先日のお友達とのお散歩~

そのおはなしを、書こうと思ってたんですが。


今日の夕方のお散歩で。

いつもの公園で、レッツ君とまったり番犬してたんですが。

近所の子供が投げたゴルフボールが、レッツ君にあたりかけました。


あたしが、とんでくるゴルフボールに気付いて、

レッツ君のリードを引っ張ったから

当たらなかったものの。。。


あんな硬いボールが小さな体のレッツ君にあたったら・・・

考えたくもありません。


ボールを投げた子供には、ガッツリ怒ってきました。

住所まで聞きましたが、長い時間怒っても仕方ないので、

何故ボールを犬に向かって投げてはいけないか。説明してから

謝らせました。


あたし、かなり温厚な性格なんですが・・・

レッツの事になると強いですよ!!

DSC00306wwwww.jpg

レッツを守れるのは、あたしなんだから。


まぁ。レッツにボールがあたらなかったから。

本当によかったです。


おれ。

愚痴って、すみません<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/383-eec64490
トラックバック
コメント
こんばんは!

レッツくん危機一髪だったんですね(>_<)
ゴルフボールは怖いです~想像しただけで痛ぁっ怖っです~。
やっぱりそこはガツンと怒らないと。
子供さんも言って上げないと分からないですもんね~レッツくんのお母さんのお陰でその子が将来フォーク刺しする事にならないと思います。

レッツくんもお母さんに守ってもらって良かったね~。
そうそうわが子を守るのは親だけですもんね~。
私もポケ~と歩いてないでSPくらいの気持ちで守ります~(^-^)v

本当にレッツくんが無事で良かった良かった~(*^^*)
おでんこdot 2014.09.12 20:02 | 編集
おでんこさま。

こんにちは~^^
先日は、夕方お散歩お誘いくださって、本当にありがとうございました!!

レッツもあたしも~♪
ほんと。楽しんで帰りましたよ♪

帰り道で見えた月がとっても綺麗でしたね♪


そうなんですよ~!!
ゴルフボールなんて、当たったら・・・(T_T)

子供に~大人げなく、かなり怒ってしまいました(T_T)

子供の教育の為に怒ったんじゃない。
あたしの、可愛いレッツの為に怒りました。

最低ですよね。あたし。

怒ってた時は、ほんとに。レッツの事心配で。
多分、めちゃこわい顔になってたと思いますwww


家に帰ってから妹に相談したんですが。

なんかね。
ちょびっと反省しました(T_T)

子供って、何するかわかんないもんなんですよね。

家は子供がいないので・・・なんか。勉強になりました。


ふふw

あたしも~w
SPくらいの気持ちで、お散歩に行く事にします♪^m^

我が子を守れるのは、あたしなんだし!!

レッツ君に、ほんとに。ボールあたらなくて、良かったです~<(_ _)>

レッツのお母さん。dot 2014.09.13 14:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
