--
--.--



2014
09.07

オカンの妹と♪オレ♪

Category: レッツ君。



おはようございます♪

昨日ね。

UPした動画の続きを~写真で♪



あたしの妹が帰ってきて、大喜びのレッツベイビー♪

DSC09565qqqqqqq.jpg

嬉しすぎて、妹の腕を甘噛みw

オッレーーーw

DSC09570qqqqqqq.jpg

後ろから回り込んで~w

DSC09579qqqqqqq.jpg

『オレの事、なでなでしてもいいしー!!』の、顔w

DSC09582qqqqqqq.jpg

妹に捕まりw

DSC09585qqqqqqq.jpg

喜んでます♪


リビングに移動して~

DSC09607qqqqqqq.jpg

レッツ君は、妹の足に頭をこすり付けてますwww

DSC09628qqqqqqq.jpg

『オレのおちりも、撫でていいしー!!』

DSC09632qqqqqqq.jpg

『オッレーーーw』

DSC09636qqqqqqq.jpg

レッツ君w

どんだけ、妹の事好きなの?w


・・・

・・・

妹よ。

・・・

・・・

ちょっと羨ましいしーーーー!!


レッツ君~

お母さんにも、甘えてください<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

妹が大好きなレッツベイビーに♪
いつも応援してくださってありがとうございます<(_ _)>

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/377-cdf35adc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
