--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.02

突然の柴犬会♪その2。

Category: オフ会。



おはようございます♪


今日は、先日のオフ会の続きです☆


・・・

日曜日と言えば・・・

あたしと、レッツの車。


・・・

ぶつけましたw

柱にww

凹みました。

車がw


あ~あ・・・w



さて。

さて。

ソラノネ食堂さんの後は~♪

かばたリゾートさんへ、車で移動♪♪


今回、この柴犬会を計画させて頂いたのは

あたしなんですが。

ハッキリ言います!!

ソラノネ食堂さんも。
かばたリゾートさんも。

行き道は、解りませんw


全て、人任せです・・・(T_T)

先導してくださった、ぴちぱぱさん。フクちゃんパパさん。すみません<(_ _)>

本当にありがとうございます!!<(_ _)>



さぁ!!

かばたリゾートさんに~

着いたーーーー!!

DSC09232qqqqqqq.jpg

レッツ君、きらきら笑顔~^^

DSC09186qqqqqqq.jpg

オレは、走るしーーーー!!

DSC09261qqqqqqq.jpg

↑ナツちゃんも、嬉しそう~^^

DSC09295qqqqqqq.jpg

↑・・・でも、一番嬉しそうなのは、

パパさん達かもwww

(お顔、ぼかしてますが・・・満面の笑みですww)

DSC09302qqqqqqq.jpg

はりきりピーチちゃん~^^

DSC09304qqqqqqq.jpg

お手手で、上手に~♪

DSC09307qqqqqqq.jpg

皆とっても嬉しそう^^

DSC09329qqqqqqq.jpg

あかん。

フクちゃんのぷりけつに・・・萌えw

DSC09337qqqqqqq.jpg

沢山走ったら~

DSC09346qqqqqqq.jpg

疲れたみたいで。

DSC09364qqqqqqq.jpg

なぜか、入口にたまる。w


この日のお天気は、雨予報だったんですが。

ドッグランに着いた頃には~太陽サンサン!!

めちゃ暑いw


併設のカフェで、コーヒー飲む事になりました☆

DSC09375qqqqqqq.jpg

クーラー効いてて涼しい~^^

DSC09382qqqqqqq.jpg

コーヒー一杯で、小一時間ほど居座りw

あたしは、ホットケーキ食べましたがw

再びドッグランへ移動~^^

DSC09397qqqqqqq.jpg

ここでも、記念撮影して♪

少し遊んで帰りました☆


帰り道は、超渋滞!!(T_T)

何度も眠りかけながら・・・なんとか家までたどりつきました。


あ。

この日、車ぶつけたのは~

夜の事なので、レッツ君は全然無事です♪


運転気を付けないと~(p_-)



今回も、あたしの勝手で急なお誘いに快く応じてくださった
お友達の皆さん!!

本当にありがとうございました!!

レッツも、あたしも。
凄く楽しい一日を過ごす事が出来ました♪

少しずつ~涼しくなってきましたので、
また頻繁に遊んでください^^

これからも宜しくお願いします<(_ _)>

オレ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます^^

感謝しています!!

オッレーーーーーw


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/371-cfbbdde1
トラックバック
コメント
え~、車ぶつけたんですか…
でも、レッツ君とレッツママは無事でよかった。

そうそう、帰りは超渋滞!
銭湯に寄らず、汗まみれのまま行きました。
FUKU母dot 2014.09.02 11:37 | 編集
FUKU母さま。

再びおはようございます♪

はいw

車。

やっちゃいましたwww

車買い替える前も~あっちこっちにコスリまくっていたんですがw

せっかく、レッツ号(車)新しくしたのに、後ろがへっこんでしまいましたw

バックモニター付いてるのに、柱に全然気付かなかったんですよwwwあははw

あははは~www


レッツも、あたしも無事です~^^
ありがとうございます!!


そう~!!
帰り~超渋滞だったので、フクちゃんママさん。
間に合うかなぁ~>>??って。心配していたんです。

行きも帰りも、渋滞・・・

あの道、いつも混むのね・・・(/_;)

レッツのお母さん。dot 2014.09.02 11:49 | 編集
こんにちは!
車ぶつけたんですか?
エライ出費ですねw(+_+)

日曜日は、ありがとうございました。
久しぶりのオフ会楽しかったです(^-^)
いい季節になって来たので、また色々とお出掛けしましょうね。
手始めにフク家と一緒にハイキングオフ会でも行きますか~(●^o^●)
また誘って下さいね~♫

追伸:帰り道ですが、湖西道路を嫌って琵琶湖大橋を渡って守山→草津と抜け道を抜けて京滋バイパスで帰ったんですが
どこを抜けても大渋滞で家に着いたのが19時前でしたww
ぴちぱぱdot 2014.09.02 14:31 | 編集
ここは天国ですか……
柴犬だらけやー(笑)
涼しくなって、すごしやすくなりましたよね。
たくさん遊びまくってくださいね!
りんdot 2014.09.02 21:08 | 編集
あちゃ〜
ヤッチまいましたかぁ・・・
でも、レッツくんもお母さんも無事で何よりでした。

あの日、新しくなったレッツ号の後ろを走っていて、ステッカーを見て、一人、萌え萌え気分でいましたが・・・

まっ!無事が一番。

それから、ナツ家も超渋滞にやられました(T_T)/~~~
ナツパパdot 2014.09.03 02:11 | 編集
ぴちぱぱさま。

おはようございます♪

はい~w
車、後ろ凹んじゃいましたww

あんな小さい車なのに・・・
バックモニター付いてるのに・・・

・・・なんで?

凹みは、そんなに目立たないし・・・
直した所で、またぶつけそうだしw

しばらく様子を見ますw

お金もないしwww


こちらこそ、日曜日は本当にありがとうございました!!
急なお声掛けにも関わらず、予定合わせてくださった事も、本当に
嬉しかったです!!

ピーチちゃん♪
はりきり大阪ガールでしたね♪

くるくるまわって~♪
まるで・・・円広志の歌の様~^^
あ。円ひろし。あたし好きなんですw

レッツも、最初は走りまくって!!
あんなに嬉しそうに走るレッツを久しぶりに見ました♪

愛犬の喜びは、飼い主の喜びですよね^^
本当にありがとうございました!!

おおっ!!

フクちゃんファミリーさんと一緒にハイキングオフ会!!
めちゃ魅力的です!!

行きましょう!!
すぐに行きましょう!!w
是非お願いいたします♪

あ。。。
車で、集合場所までたどり着けるかしら>>w??

ぴちぱぱさんも、日曜日。
大渋滞にはまりましたねw

実はあたしも、同じく
バイパス~琵琶湖大橋~メロン街道~
って、色々走りましたがw

混み混みで(/_;)

ネムネム~イライラしながら帰りましたw


レッツのお母さん。dot 2014.09.03 10:20 | 編集
りんさま。

おはようございます~^^

あははwwwww

天国ですw

^m^


柴犬会は、ホント最高です!!

我が子が、喜んで走ってる姿も~

勿論嬉しいのですが。

やっぱりお友達と楽しそうに走る姿は、また格別に嬉しいです~^^



レッツの為に、この日。
ハーレムを用意させて頂きましたw

皆さん急なお誘いだったのに、来てくださって
本当に楽しい日になりました~^^

ほんと。
やっと涼しくなってきました☆

お出掛けしまくりたいです~^^

りんさまも♪
沢山お出掛け楽しんでくださいね~^^

秋!!
バンザイ!!


レッツのお母さん。dot 2014.09.03 10:23 | 編集
ナツパパさま。

おはようございます~^^

あはw

ぶつけちゃいましたよ♪車♪


ぶつけた日は、ちょっと気持ちも凹みましたが、
次の日には忘れていましたwww

なので、車ぶつけちゃった報告は、火曜日になった訳ですw

まぁ~仕方ないかw


ご心配してくださって、ありがとうございます~^^
車ぶつけた時~
レッツはお家でお留守番の夜だったので、大丈夫でした☆

あたしも、全然大丈夫です~^^


レッツ号w
の、ステッカー♪
気付いてくれましたかっ!!♪

可愛いでしょ~^^
しかし、あのステッカーw

結構目立つみたいで。。。

滋賀県内走ってると。友達から
『あの日、あそこ走ってたやろ?』

って、プライバシーもへったくれもありませんwww


日曜日、どこも渋滞だったみたいですね~(/_;)
ナツちゃんファミリーさんも渋滞はまっちゃいましたかw

ほんと。混み混み~で~
なんとかならないのかしら~??

混んでると眠くなっちゃう~w

レッツのお母さん。dot 2014.09.03 10:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
