2014
09.01

突然の柴犬会♪その1。

Category: オフ会。


こんばんは~^^

今日は、雨が降ったり~やんだりの一日だった滋賀県☆

レッツ君は、あまり雨にうたれる事なく♪お散歩に行けました^^



さて。

さて。

昨日。

日曜日のおはなし。



えっと。

レッツ家がある滋賀県。

最近~秋の気配がしてきました☆

秋と言えば、柴犬会!!


レッツを連れて~お友達と遊びに行きたい!!

・・・と、突然思いつきまして^m^


お友達をお誘いさせて頂いて~

レッツ家から車で約1時間45分!!

安曇川の、ソラノネ食堂さんへと行ってきました♪♪



DSC09109qqqqqqq.jpg

フ・・・フクちゃん♪
ピ・・・ピーチちゃん♪
ナ・・・ナツちゃん♪
R・・・レッツベイビー♪

後、写真には写っていませんが、くるみちゃんも一緒です~^^


皆さん!!急なお誘いにも関わらず~快く一緒に遊んでくださって

本当にありがとうございます!!

久しぶりに会ったお友達達の・・・可愛いこと!!

DSC09104qqqqqqq.jpg

相変わらず、大阪弁のピーチちゃん♪^m^

DSC09117qqqqqqq.jpg

皆、オヤツ待ちでw

ウキウキ♪♪

DSC09120qqqqqqq.jpg

この日ね。

皆さん。

愛しの我が子の写真を撮るのに、一生懸命www

DSC09125qqqqqqq.jpg

沢山のオヤツが振る舞われwww

ニコニコ顔の愛犬達~^^

DSC09126qqqqqqq.jpg

レッツ君は・・・

お母さんが準備したw

ハーレムでwww

ウハウハ状態www


DSC09128qqqqqqq.jpg


オッレーーーwって、感じかな?w

レッツ家と、ご近所のくるみちゃんとは・・・

DSC09165qqqqqqq.jpg

DSC09166qqqqqqq.jpg

くるみちゃん来たーーーー!!

DSC09167qqqqqqq.jpg

レッツ君www 鼻ーーーww

DSC09168qqqqqqq.jpg

レッツ君、逃げたw

DSC09169qqqqqqq.jpg

でも、またwww 鼻www

^m^

レッツ君、嫌がってないんですよw

仲良しの~スキンシップなんですwww



美味しいソラノネ食堂さんのランチを食べたら~(写真は無しw)

皆で、少しお散歩して♪


ぴちぱぱさんのご提案で、記念撮影する事に♪♪

DSC09160qqqqqqq.jpg


ああ。

なんて幸せなのかしら・・・

お母さんのレッツ君が嬉しそうな顔してる。

お友達も一緒に賢く『待て』出来てるw

・・・

・・・

楽しい!!

楽しすぎるっ!!(*^_^*)


そ~んな楽しい一日は、まだ続くのです~♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

次回は、続きを書きま~す♪

いつもレッツ君に、応援ありがとうございます!!

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/370-7f9f632c
トラックバック
コメント
日曜日は、お誘い頂きまして、ありがとございました。
大変、楽しく過ごすことができました。
ナツも遊び疲れて、お家に帰ったら、直ぐに爆睡していました。
また、機会があれば、お誘いください。
レッツくん、またナツと遊んでねっ!
ナツパパdot 2014.09.02 02:15 | 編集
おはようございます。

レッツくん~お友達と一緒で楽しそう!
みんなが仲良く楽しそうな姿を見ると本当に幸せを感じますね~。
ほんとこの日はもみじも楽しそうで・・って行ってないし~(ToT)
本当に本当に悔やまれる~。
レッツくんのお母さんに誘って頂いたのに、残念でした~すみません。

レッツくんもくるみちゃんもフクちゃんもナツちゃんもピーチちゃんもみんなみ~んなかわいい!
会いたかったよ~。
もみじを忘れないでね!

また仲間に入れて下さいね~(*^^*)
おでんこdot 2014.09.02 09:54 | 編集
日曜日は、ありがとうございました♪
レッツママのお陰で皆に久しぶりに会うことができて、
大満足の1日でした。
ホント皆かわいくて、顔が緩みっぱなしでした。
(パックでもして戻しとかないと…)
また、よろしくお願いします。
FUKU母dot 2014.09.02 10:28 | 編集
ナツパパさま。

おはようございます~^^

こちらこそ!!
日曜日は、大変急なお誘いだったのに~

遠くから来てくださって、本当にありがとうございました!!


あたしもレッツもとっても楽しい一日になりましたよ~^^

ナツちゃんも♪ママさんも♪パパさんも♪
楽しんでくださった様で、本当に嬉しいです~^^

ナツちゃん、とっても嬉しそうに走っていましたよね♪
暑い中、疲れちゃったよね~
これから、どんどん涼しくなるし♪

また、皆で集まれれば素敵ですね^^

は~い^^
また♪

ちょっとうっとしいくらいにw

お誘いかけていくんでwww

これからも、宜しくお願いします^m^

レッツのお母さん。dot 2014.09.02 11:34 | 編集
おでんこさま。

おはようございます~^^

はい~^^
めちゃめちゃ楽しい一日になりましたよ~♪

本当に幸せを感じた一日でした☆

愛犬達が楽しそうに走ってる姿を見るのも、本当に幸せでしたが、
急なお誘いにも関わらず。皆さん来てくださった事も本当に嬉しかったです~^^

あれ??w

もみじちゃんが、いないwww


おでんこさん、お忙しかって~
本当に残念でした~!!

集まってくださった皆さんも
『あれ??もみじちゃんとおでんこさんは??』
みたいな話しになっていましたよwww

また、懲りずにお誘いかけていくので、
今度は、一緒に走りましょ~^^

もみじちゃんにも、凄く会いたいしーーー!!

あ。w勿論おでんこさんにも♪^m^

次、もう計画途中のイベントがありますので、

また近々メールしま~す♪

レッツのお母さん。dot 2014.09.02 11:38 | 編集
FUKU母さま。

おはようございます~^^

こちらこそです!!
本当の本当に~めちゃくちゃ急なお誘いだったにも関わらず!!

参加してくださって、本当にありがとうございました!!

色白フワフワのフクちゃんと~ママさん。パパさんにもお会い出来て、
本当に嬉しかったし
楽しかったです~^^

そして、いつもお気遣いくださってありがとうございます!!

ドッグラン内で、レッツの事見てくださったり、
あたしがトイレ行く時にも、レッツの子守りwしてくださったり。。。

本当に、助かりました!!
あたし、心配性なんで、レッツを待たすのが心配すぎて。
トイレ我慢したりしちゃうのでwww

漏らす前で、良かったですwww


あたしの顔も~w
緩みっぱなしです!!

www

フクちゃんママさん、お綺麗だしーーー!!

パックで、戻るかもしれませんが、

あたしの場合・・・修正不可能ですw


せめて。

パックあたしにも分けてくださいw<(_ _)>w

レッツのお母さん。dot 2014.09.02 11:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top