2014
08.09

花火大会と主役のレッツベイビー☆

Category: レッツ君。




おはようございます♪

雨~☆

今日のレッツ家周辺は、雨だらけです。



朝のお散歩も、雨のかからない高架下まで行ってきました。

今日は一日雨みたい・・・

レッツ君のトイレが心配だわ~(/_;)


さて。

さて。

昨日は、滋賀県で一番大きな花火大会が開催されていました☆

DSC08549qqqqqqq.jpg

レッツ君を連れて~見に行こうかと、計画はしていたのですが。

昨日の滋賀県も雨。

雨の中、レッツ君を連れて見に行くのは、困難なので~

お家のテレビで花火鑑賞♪

DSC08566qqqqqqq.jpg

生中継されていたんですよ☆

(びわこ放送でw)

綺麗だった~^^

(テレビに映った花火を撮るwバカなレッツのおかん・・・<(_ _)>)

ある意味・・・特等席でしたw

あ。花火の写真もイイけど~

このブログはレッツ君が主役なのでw

DSC08402qqqqqqq.jpg

ソファーから窓の外を見て~番犬中のレッツ君♪

ずぼらですwww

DSC08403qqqqqqq.jpg

お鼻つやつや~♪

DSC08410qqqqqqq.jpg

可愛いベイビー♪

主役のレッツ君でした☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツブログを読んでくださって、
ありがとうございます♪

感謝しています(*^_^*)

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/361-7ed31d79
トラックバック
コメント
こんにちは。
昨日は、例の場所で再会できて嬉しかったです(^-^)
雨凄いですね・・・
全然止む気配もなく心配です。ランも今日はおしっこだけさせに例の場所に行きます。またタイミングが良かったら会えるといいですね!!
ランの姉です(笑)dot 2014.08.09 13:56 | 編集
ランちゃんのお姉ちゃんへ。

こんばんは~^^

昨日は、凄く偶然で~^^
レッツもあたしも♪テンションだいぶ上がっちゃいましたよ~♪♪

いつもお会いした時、本当にレッツの事。可愛いがってくださって、ありがとうございます!!

レッツはね。
小さい頃に、可愛がってくださったランちゃんのお母さんや、おねえちゃん。勿論ランちゃんの事が
大好きなんですよ!!

あんなに、一声もガウガウ言わずに甘えるレッツの姿は、本当にレアですwww

いつも、ありがとうございます!!

今日は、滋賀県ず~と雨でしたね(/_;)
レッツの夕方と~夜のお散歩も。

小雨の時間を見計らって~近所をお散歩しました☆

ランちゃんに会えなくって残念~(/_;)

また、遊んでやってください!!

(*^_^*)

レッツのお母さん。dot 2014.08.09 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top