2014
07.29

ヴュルツブルク。夜のドイツ料理レストランへ。

Category: レッツ君。



おはようございます~^^

先週末の土曜日のおはなし。



ドイツ料理屋さんへ~レッツ君と一緒に行ってきました☆

お友達と。ランチに結構利用させて頂いているのですが、

この日は、夜のディナーです~^^

DSC07848qqqqqqq.jpg


去年の夏にね。

ここで、スペアリブを食べて~

あまりにも美味しくって♪

夏限定なので、一年待ってたんです^^

DSC07833qqqqqqq.jpg

テラス席の奥に、シェフが待機してくださっていて。

ここで、スペアリブを焼いてくれている様です☆

DSC07844qqqqqqq.jpg

レッツ家と仲良しの方なら、解ると思うのですが・・・

レッツ家は~アルコール大好き!!w

あたしは、ビール大好きなんですww

そして・・・このスペアリブに~ビールの合う事!!

DSC07852qqqqqqq.jpg

もぅ、絶品です~^^

他にも、サラダ。ポテト。近江地鶏の炭火焼。冷製パスタ。

ドイツを満喫しましたw

・・・

レッツベイビーは・・・

DSC07847qqqqqqq.jpg

あたしの横に座って~色々おねだりしていました^^

レッツ君には、ちゃんとオヤツを持参していたので、

レッツも満喫できたはず~^^

沢山食べて~飲んだ後は。

DSC07855qqqqqqq.jpg

夜のお散歩☆

レッツ君と一緒に夜の外食出来て~楽しかった^^


夜のドイツ料理もおすすめです~^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君を応援してくださって、ありがとうございます!!

<(_ _)>


オッレーーーーw







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/349-2931c30f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top