2013
05.29

『?』マークと、スタバにて。

Category: レッツ君。


おはようございます♪


この日も~

ぽかぽかお散歩~^^


しゃなちゃんのママさんにお誘い頂いて、

夕方のお散歩は、いつもの公園まで行ってきました☆


DSC01252dddd.jpg


クローバーの中でw

まったりレッツ君♪


DSC01254dddd.jpg


後ろから見ると、こんな感じw


DSC01256ffff.jpg


今日も、しっぽは~

立派な~

『?』マークw

^m^


DSC01257kkkk.jpg


レッツ君のおちりの写真ばっかり撮ってたら、

レッツに。冷たい目で見られました・・・w


DSC01261llll.jpg


お散歩の後は~

近くのスターバックスで、

ティータイム♪


DSC01265hhhh.jpg


しゃなちゃん、ママさんが店内でコーヒーを買ってくれてる間、

お利口さんで、待てていました♪



いつもレッツ君に会いに来て頂いて
ありがとうございます♪




☆おまけ☆

DSC01271ffff.jpg

お母さんの膝に、アゴを乗せて
オヤツの催促をしているレッツベイビーw

萌え・・・w



この後、レッツを膝に乗せて抱っこしました。

しゃなちゃんのママさんも、しゃなちゃんをお膝の上で抱っこされていました。


そしたら、若い男の人がやってきて・・・

『柴犬を膝に抱いている姿を、写真撮らせてください!!』

と、言ってこられました。


過保護っぷりを、写真に撮られw
ちょっと恥ずかしかったですwww


親ばかも、二人集まれば
微笑ましい光景へと・・・変化する様ですwww


^m^


先日お会いした。若いお兄さん!!

その写真・・・

削除希望(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/34-ac74c83f
トラックバック
コメント
クローバーinレッツ君!

萌え━━━━!!

アガる━━━━!!(´∀`∩)↑age↑

まるでクローバーの海を
泳いでるみたいじゃない☆
メルヘ~ン(*´∀`*)

レッツ君&お母さん♪
しゃなちゃん&ママさん♪
私もその写真欲しいっスー☆
どこぞのお兄さん。
それ、ちょーだいww

くるくるdot 2013.05.29 18:04 | 編集
レッツ王子のカワイイおちりに萌え萌えっす♥
ほんと、真上から見ると見事に尻尾が「?」
マークですよね(^皿^*)

レッツくんとしゃなちゃん・・・
スタバで、見事にカメラ無視ですねw面白いww

柴犬を膝抱っこしてる姿。。
珍しいのかな?
私、レッツくんやライラちゃんがママさんに
抱っこされてるの見て真似っこして、最近めいとカフェ行ったら
いつも膝抱っこしてます。。えへ☆


チャルコdot 2013.05.29 21:16 | 編集
なんて優雅なティータイム うちなんて嫌がってジタバタします 絶対!
毎日散歩も楽しそうでいいですね 私のまわりはおじいちゃんおばあちゃんの犬友達でご挨拶だけです
そんな ワン友が欲しいよー うらやましいワン
りんdot 2013.05.29 22:48 | 編集
ほんとうに『?』マークになってる~~
かわいい~~!!

レッツくん、脚を後ろに伸ばしてますよね?
クローバーの海で泳いでいるみたいです。
カエル足の姿勢ができる子は、股関節が柔らかくって良いんですって。
獣医さんから聞きました。
七は、ちょっと身体固そうです・・・・(--;)

ブログに、ハーネスの記事を書かせていただきました。
お許しをいただいたので、レッツくんの写真を載せています。
ありがとうございますm(_ _)m
ぜひ、ご覧になってくださいね。
もし、表現等、よくないところがあったら、すぐに直しますので
お知らせください。
七ママdot 2013.05.30 00:28 | 編集
くるくるさま。

おはようございます~^^


くるくるさんの表現が面白いです~^^

クローバーの海♪
素敵♪♪

若いお兄さん、
せっかく写真撮ってくれたんですがww


だいぶ恥ずかしかったですよwww



え??
そんな写真欲しいんですか??w

ダメです~!!


もうねw
本気で削除してほしいです・・・笑


レッツのお母さん。dot 2013.05.30 10:47 | 編集
チャルコさま。

おはようございます~^^

レッツ君のおちり~w

しっぽが『?』でしょ~^^

もうね。
『?』にしか、見えないんですよwww



そうなんですw
レッツも、しゃなちゃんもカメラ無視(/_;)


なかなか、二匹揃ってこっち向いてくれてる写真を撮るのって、
難しいですよねw



愛犬を膝の上で抱っこしますよね~^^

ほっw

良かった~^^

仲間が増えた♪


レッツのお母さん。dot 2013.05.30 10:50 | 編集
りんさま。

おはようございます~^^

優雅なティータイムw
今は季節がイイので、やっと外でまったりとお茶が楽しめますよね♪


レッツも~
しゃなちゃんも~

抱っこ好きなんですよ♪


レッツも、柴犬友達が出来たのは、
去年くらいからで~w

それまでは、
レッツとあたしと~

二人っきりでw

色んな所に出掛けていましたwww



お友達のおかげです~^^




レッツのお母さん。dot 2013.05.30 10:52 | 編集
七ママさま。

おはようございます~^^

『?』マークでしょ?

^m^

ホントに、もうね。?マークにしか見えないんですよw

レッツ君の尻尾www



え?
そうなんですか?

カエル足の姿勢・・・
股関節が柔らかいって事なんですね~

全然知りませんでしたw


七ちゃんママさんは、物知りですよね~^^
勉強家ですよね!!


ハーネスの件、
七ちゃんのブログにあんな風に紹介してくださって、
本当に嬉しかったです!!


もうすぐ~
七ちゃんハーネス完成なんですが、

いかんせんw
あたしの手が遅いので、なかなか出来上がらずwww



もうちょっと~

もうしばらく♪
お待ちくださいませ☆

レッツのお母さん。dot 2013.05.30 10:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top