2014
04.01

なぎさのテラスでランチ~^^

Category: レッツ君。



おはようございます~^^


ああ!!

遠慮していた豆柴カテゴリーから、柴犬カテゴリーに移れて~w


なんか、晴れ晴れした気持ちです!!www

やっほぃwww(^O^)/



さて。

さて。


先日~

お友達の

くるみちゃん。
モモたん。
もみじちゃん。

と一緒に~なぎさのテラスでランチしました☆

DSC03395qqqqq.jpg

この日、二日酔いだったあたしの胃にw優しい~オーガニックランチ☆

レッツ君は、いつも通り~

DSC03397qqqqq.jpg

あたしの膝にアゴを乗せて~

『おくれ~』顔w



モモたんは・・・

DSC03390qqqqq.jpg

『ランチなんて、つまんないのっ!!』

と、言いたそうにw

突っ張っていましたww


そして、くるみちゃんともみじちゃんは・・・

DSC03436qqqqq.jpg

楽しそうにガウガウしていましたw

いつも通りだねww





楽しくランチを頂いていると~

とっても久しぶりの

DSC03412qqqqq.jpg

きりんちゃんと、れもんちゃんに会えましたよ~^^

DSC03462qqqqq.jpg

レッツは、きりんちゃんの事が大好き~♪

(男の子同士ですw)

DSC03477qqqqq.jpg

そして、きりんちゃんのママさんも大好き~^^

DSC03466qqqqq.jpg

ママさんの事を、ずっと見ていました☆



ランチが終わってからは、

DSC03499qqqqq.jpg

お待ちかねのお散歩~^^

琵琶湖をバックに歩きます☆

ちょっと疲れたら休憩♪

DSC03482qqqqq.jpg

モモたんのあくび~w



写真も、沢山撮らせてもらえました☆

もみじちゃんと、レッツ。

DSC03493qqqqq.jpg

くるみちゃんと、レッツ変顔w

DSC03507qqqqq.jpg

おやつ待ち犬×3w

DSC03516qqqqq.jpg

ん?そっちに何かあるの??

DSC03522qqqqq.jpg

もみじちゃんだけ、おやつ待ちw

DSC03533qqqqq.jpg

仲良し姉妹♪(おやつ釣りw)

DSC03537qqqqq.jpg

すごくポカポカで~

あたしは、上着を着たり脱いだり~

こんなポカポカが続くといいな♪


と~っても楽しい一日をありがとうございました!!

この後、スタバでコーヒー飲んで帰りました♪


帰宅時間18時w

また、近々遊んでくださ~い^^


DSC03547qqqqq.jpg

オッレーーーーーw


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも、仲良しベイビーに応援、本当にありがとうございます~^^

<(_ _)>




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/308-620b8048
トラックバック
コメント
こんにちは!
今日はぽかぽかでお散歩日和でしたね~。

なぎさ公園のお散歩の日もいいお天気で気持ち良かったですね~。
楽しかったです~ありがとうございました!
春休みでたくさんの人でもみんないい子で仲良く出来るからお利口ずですね♪

レッツくんとツーショットも可愛い!
可愛いといえば、お茶してる間のお母さんに抱っこしてもらってうとうと・・のレッツくんがめちゃくちゃ可愛い!
赤ちゃんみたいでたまりましぇ~ん(*^^*)
あっ、レッツベイビーだもんね。

気候のいい間にいっぱい遊んで下さいね~(^^)/
おでんこdot 2014.04.01 18:04 | 編集
おでんこさま。

こんばんは~^^

最近よいお天気が続いて~

本当にポカポカで、とっても気持ちいいですね♪

今日は、滋賀県も桜が満開に近づいていました☆

この日も、すごく楽しかったです~^^
皆でお散歩♪

しゃべりすぎて~w

まさかの時間になってしまいましたがww

また、ご一緒させてください♪

レッツね。
抱っこが好きだからw

仰向けで寝るのが、落ち着くみたいなんですw

まったりベイビーですwww


もみじちゃん。

おでんこさんの足元で、とってもイイ子にしていましたよね♪

もみじちゃんの・・・あの座り方に萌え~~~~~^^

です♪♪

レッツのお母さん。dot 2014.04.02 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top