2014
03.16

レッツベイビー愛知県へ。お友達の七ちゃんと♪

Category: レッツ君。


こんばんは~^^

今日はね。

愛知県まで遊びに行ってきました☆


9時頃、お家を出発して~

ランチに、ひつまぶしを食べました☆


その後は、と~っても広い『落合公園』に行ってきましたよ♪

DSC02978qqqqq.jpg

写真では、広さが伝わらないですが・・・

とにかくめちゃ広かったですw

レッツ君は。

DSC02959qqqqq.jpg

長距離(滋賀県~愛知県)の移動疲れを吹き飛ばすかの様に・・・

DSC02968qqqqq.jpg

走りまくっていました♪

いつも通り~

番犬もしましたよ♪♪

DSC02980qqqqq.jpg


DSC02982qqqqq.jpg


DSC02998qqqqq.jpg

ぷりっとな~^m^


さて。さて。

今日はね。

可愛い~豆柴七ちゃんと待ち合わせしていたのです☆

DSC03013qqqqq.jpg

レッツと、七ちゃんは~

相性悪くないんですが、

お互い・・・そんなにスキスキでもなく・・・w


まぁ。

会ったのが、今日で二度目なので♪

きっとまた会える時は~

もっと仲良くなってるはず♪w

DSC03016qqqqq.jpg

そして・・・

同じ豆柴なのに?

この大きさの違いwww


やっぱ。

レッツベイビーは、豆柴じゃないですw

普通の柴犬ですwww


(このブログのカテゴリーは豆柴ですが、
にほんブログ村の村長さんの手により、
柴犬カテゴリーから、豆柴カテゴリーに勝手に移行されました。・・・何故??)


DSC03027qqqqq.jpg


今日の~

七ちゃんとのツーショット写真はこれ♪

DSC03041qqqqq.jpg

オヤツで釣ってますw

なかなか上手に写真が撮れない~(ー_ー)!!

本当は、もっと~二人とも可愛いんですよ!!w

・・・

で、写真は諦めてw


七ちゃんを抱っこさせてもらいました☆

DSC03064qqqqq.jpg

可愛いし!!

軽い!!

・・・にしてもw

七ちゃんw

めちゃイヤそうwww


無理やり抱っこしちゃってごめんね(T_T)


普段、家族以外にあまり体を触らせないレッツベイビーも。

DSC03061qqqqq.jpg

優しい七ちゃんママさんに、沢山ヨシヨシしてもらっていました♪

(七ちゃんママさん。レッツは、危険なのにwすみません<(_ _)>)


七ちゃんとお散歩を楽しんで~

DSC03079qqqqq.jpg

ダブルスンスンも♪

DSC03084qqqqq.jpg

・・・レッツ君・・・デカッwww



そして、近くのドッグカフェへと移動しました~☆

DSC03117qqqqq.jpg

レッツ君には、オムライスを注文☆

七ちゃんに少しあげれば良かったのに<(_ _)>

気がきかないあたし。


七ちゃんごめんね~(/_;)


でもね♪

七ちゃんね♪

DSC03112qqqqq.jpg

七ちゃんママさんに抱っこされて、この笑顔☆

DSC03114qqqqq.jpg

あたしが、抱っこさせてもらった時と、表情が全然違うwww

まるで別犬w


そうよね。

やっぱ、七ちゃんママが大好きだよね(*^_^*)



えっと。
家の子。

お母さんの事が大好きなレッツ君は~

DSC03124qqqqq.jpg

寝てましたw


お家では、あんなに甘えん坊なのに・・・外ではあまり甘えてくれませんw

恥ずかしいの??w



とっても楽しい一日になりました☆

これもね。

七ちゃんママさんが、ひつまぶしのお店も~

大きな公園も~

色々と調べてくださって。


丁寧なメールをくださったおかげです!!

大変お世話になりました!!

本当にありがとうございました^^

またお会い出来て嬉しかったです~^^

これからも、仲良くしてください☆


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

可愛い豆柴七ちゃんと~
普通の柴犬のレッツベイビーにw
いつも応援ありがとうございます♪

<(_ _)>




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/291-f5ea671e
トラックバック
コメント
七ちゃん〜♪
小っちゃ!!
てか、遠近法でしょうか?
トリックアート的な(笑)
本当にレッツ君が大きく見えますね(大)ww

ところで今更ですが…

七ちゃん。
シチちゃん?
ナナちゃん?
ほんと今更でスミマセン(^o^;

七ちゃん〜チワワみたいだねって
旦那と言ってたんですぅ(^^♪

レッツ君が“柴犬”なら
胡桃は…“巨柴”?“大柴”?
ブログ村の村長に追い出されないよう
気をつけよーっと(;・∀・)
くるくるdot 2014.03.17 22:15 | 編集
おはようございます。
生まれも育ちも愛知県な私は、来ていただいてとってもうれしかったです♪
ひつまぶしと落合公園、気に入ってくださり、よかった~(^^)

レッツくんに振り向いてもらうためには、もっと七の女子力をアップしなくては!
あまりにもお子ちゃまなので・・・

ほんとうに楽しい1日をありがとうございました!

くるくるさんへ。
遠近法の効果、入ってます(^^;)
ななとレッツくん、実際に近いのはお顔を見せてるツーショット写真です。
ななは、足が細いので、よけいに小さく見えるようで・・・
機会があったら、胡桃ちゃんにお会いしたいです♪
七ママdot 2014.03.18 07:22 | 編集
くるくるさま。

こんばんは~^^

七ちゃん♪
めちゃ小さいですよね~!!

初めてお会いした時も、衝撃の小ささでしたが、
先日。
二度目お会いした時も。

成犬になった今でも、かなりの小ささでした!!

多少の遠近法もありますw

しかし、七ちゃんの体重の3倍以上のレッツベイビー!!w

もうね。
これはね。

カテゴリー変更を再度検討してみなくては!!<(_ _)>


はいーー^^

七ちゃんは、

ナナちゃんです♪

7月産まれだそうですよ~^^

レッツのお母さん。dot 2014.03.18 16:28 | 編集
七ママさま。

こんばんは~^^

先日は、本当にありがとうございました!!
凄く充実した一日になりました♪

名古屋~^^
素敵な所でした!!

あたしね。
だいぶ~食いしん坊なのでw

美味しい所じゃないと・・。
好きになれないのですwww

愛知県は~
ひつまぶし!!
最高でした!!

そして、持って帰った手羽先も、最高!!

ビールがすすんじゃいましたよw


せっかく可愛い七ちゃんが近くにいてくれてるのに・・・
本当に無愛想な子ですみません。

・・誰に似たのかしら?w

また、愛知まで行った時は~
ご一緒させてくださいませ~^^

ありがとうございました!!
レッツのお母さん。dot 2014.03.18 16:33 | 編集
お久しぶりです。
最近ずっと忙しくてあまりみんなのブログを見てなかったんですが、取りあえず、レッツ君が元気そうでなにより(●^o^●)

それにしても七ちゃん、ちっちゃいですね~(@_@;)
そしてめっちゃ可愛い♡
3Kg台ですか??
みみちゃんより小さい柴犬さん見るの初めてです。
ダイエットしてやっと8kg台になったピーチさんですが
もし並ぶ事があったら、きっと巨柴に見えるでしょうね(+_+)

来月の案内は、また落ち着いたら出しますので
もう少しお待ち下さいね。
ぴちぱぱdot 2014.03.18 17:44 | 編集
ぴちぱぱさま。

おはようございます~^^

ホント。お久しぶりです~^^

ピーチちゃんの元気な姿は、ブログで拝見させて頂いています♪

はい~^^
七ちゃんね。
めちゃくちゃ小さくって、凄く可愛いです!!

前回お会いさせて頂いた時に、抱っこさせて頂いたんですが、

今回も抱っこしたくって♪
ママさんにお願いして~抱かせてもらえました☆

七ちゃん。
たしか・・・2キロ台ですw

違ったらごめんなさい!!

いつもね。
柴犬オフ会や、お友達の柴犬ちゃんと会ったりしてる時は~

『レッツは、男の子柴の中では小さい方!!』
って、思ってたんですが・・・

ただの思い込みでした。。。

豆柴じゃないです。

柴犬です。


また、皆さんでお会い出来るの楽しみにしています~^^

いつも幹事さんありがとうございます~^^
お世話になります<(_ _)>

レッツのお母さん。dot 2014.03.20 11:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top