2014
02.10

柴犬の赤ちゃん里親募集中!

Category: レッツ君。
こんにちは(o^^o)

今、レッツは夕方のお散歩待ちでw

あたしの側を離れませんw



いくらなんでも、夕方のお散歩には、

まだ時間が早すぎるよ>_<



さて。

さて。


レッツのお友達の~

しゃなちゃんの赤ちゃん。

里親募集の男の子♪


先程、しゃなちゃんママさんから、写真を写メールで送って頂きました❤

こちら❤





しゃなちゃんも、あおい君も、

とっても綺麗な赤毛なので、

この仔も、将来きっと綺麗な色になりますよね♪

お顔は、しゃなちゃん似かな?

お手手が白いのは、お父さんのあおい君似かなぁ~( ^ω^ )

なんて、色々想像しています❤


仔犬ちゃんは、きちんと血統書もあるそうです!

しゃなちゃんの赤ちゃんを、家族として迎えて。

大切に育てて下さる、里親様!募集中でございます(o^^o)

ご質問も、コメントから受け付けています( ^ω^ )

宜しくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます!

m(__)m

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/259-e0bf7fe7
トラックバック
コメント
かわいいですねぇー(^0^)
アンヨが白くて ソックスはいてるみたいですね
いい人に もらわれていけますように 願ってます!
りんdot 2014.02.10 16:28 | 編集
こんばんは!

しゃなちゃんの赤ちゃん可愛いですね~。
男の子も可愛いだろうなぁ~。
素敵な家族との出会いがあるといいですね~祈ってます(*^^*)
おでんこdot 2014.02.10 17:15 | 編集
どろぼうフェイス!めちゃかわええですね〜♪
元気でたくましく育って欲しい!
優しい方に貰われるといいな〜。

レッツくんはお散歩の時間になると傍に寄ってくるんですね^^
しかも眼力で訴え(笑)
お散歩が好きな証拠vv
きなこ母dot 2014.02.10 21:28 | 編集
りんさま。

白いお手手が、めちゃ可愛いですよね(o^^o)

本当、素敵な里親様が見つかると、とっても嬉しいです❤

レッツの赤ちゃんの時も思い出して〜写真を見比べたりしていますw
レッツのお母さん。dot 2014.02.12 12:06 | 編集
おでんこさま。

早く、しゃなちゃんの赤ちゃんに会いたいですよねー(≧∇≦)

その時は、おでんこさんも、一緒に会いに行きましょ❤

男の子♪
甘えん坊で、とっても可愛いですよ(o^^o)
レッツのお母さん。dot 2014.02.12 12:07 | 編集
きなこ母さま。

そうそう♪
黒いお顔がとっても可愛いですよね(o^^o)

レッツの小さい時を思い出してしまいます〜(≧∇≦)

本当、素敵な里親様が見つかります様に!

レッツ、お散歩の時間になると、あたしにプレッシャーかけてきますw

あの目力に負ける〜´д` ;
レッツのお母さん。dot 2014.02.12 12:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top