2014
02.05

飽きたの?

Category: レッツ君。
こんばんは~(o^^o)

寒い寒い(−_−;)

寒いです~。


レッツ君と夕方のお散歩行ったんだけど、寒すぎて~早めに帰ってきちゃいました。

レッツ君は、ストーブの前で~



腕くみw

あたしは、大好きな『仁』の録画を見てます~



あら。

レッツ君移動しちゃった。



レッツ君は、『仁』嫌い?

それとも、飽きた?

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも、レッツ君に応援ありがとうございます~!

m(__)m
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/248-d4b23db3
トラックバック
コメント
こんばんは!
今日のお散歩は寒かったですね~。
めっちゃ早歩きで行って来ました~(^^)/
そしてストーブの前に直行です~。

温かい部屋でお気に入りのドラマ見るの最高!ですね。
レッツくんもお母さんに付き合って仁を見てるのね!
私もまた最初から見るでありんす~\(^o^)/
おでんこdot 2014.02.05 18:45 | 編集
おでんこさま。

おはようございますで、ありんす~^^

最近また寒くなってきましたね☆
先日、夜のお散歩で2回も流れ星をみました~^^

冬の空気は澄んでいて、とても綺麗に見えましたよ♪


レッツとのお散歩も~
毎日帰ってきたら、ストーブの前に速攻で陣取りますw

昨日は、仁を~3話まで見ました♪
今日も続きを見るでありんすw

仁最高!!w
レッツのお母さん。dot 2014.02.06 10:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top