2013
05.17

生地画像。その1。

おはようございます♪

今日はね。

ハーネスの生地をUPしていきます。


レッツ君に会いに来てくださった方。すみません~(>_<)

今日は、レッツベイビー・・・一回休みw




生地の厚さ
1・・・すごく薄い
2・・・まぁまぁ薄め
3・・・普通
4・・・少し分厚い
5・・・すごく分厚い


生地の厚さによって、ハーネスの出来上がりの分厚さが
変わってきます。
分厚い生地を使うと、しっかりとした固めのハーネスが完成。
薄い生地を使うと、柔らかなハーネスの完成。

ハーネスの
☆表生地☆
☆裏生地☆
☆縁取り生地☆
☆紐部分の生地☆
をお選び頂けます。
(全て同じ生地を使う事も可能です。
デニム生地のみ縁取りには使えません。)



1番
DSC00570kkkk.jpg
DSC00571kkkk.jpg
生地の厚さ3
赤色ベースに、紺と白の柄が入っています。
結構しっかりした生地です。

2番
DSC00572kkkk.jpg
DSC00573kkkk.jpg
生地の厚さ4
ドットと、ストライプのリバーシブル生地です。
しっかりとしています。
ストライプとして使うか、ボーダーとして使うか、ドットで使用するかお選びください。

3番
DSC00574kkkk.jpg
DSC00575kkkk.jpg
生地の厚さ3
結構しっかりとした生地です。
落ち着いたブルーに可愛らしい柄が入っています。

4番
DSC00577jjjj.jpg
DSC00578jjjj.jpg
生地の厚さ1
とても薄い生地です。
ダックスちゃん?の柄が可愛いです。
ほんわか~黄色~。

5番
DSC00579kkkk.jpg
DSC00580kkkk.jpg
生地の厚さ2
定番のドット生地。赤色がとってもキュートです。

6番
DSC00581kkkk.jpg
DSC00582kkkk.jpg
生地の厚さ2
柔らか~な生地です。
裏地や、縁取りにのみ。お使いください~。

7番
DSC00583kkkk.jpg
DSC00584kkkk.jpg
生地の厚さ2
定番のドット生地。
落ち着いた感じの水色です。

8番
DSC00585kkkk.jpg
DSC00586llll.jpg
生地の厚さ2
淡い水色に~マーガレット?柄~。
可愛い感じに仕上がりそうです。

9番
DSC00587kkkk.jpg
DSC00588kkkk.jpg
生地の厚さ3
濃いブルーにラメ入りの☆柄~。
ランダムな☆柄が可愛いです。


10番
DSC00590kkkk.jpg
DSC00591kkkk.jpg
生地の厚さ1
淡いピンクにイチゴちゃん。
薄い生地ですよ~。

11番
DSC00592kkkk.jpg
DSC00593oooo.jpg
生地の厚さ2
落ち着いたピンクに白のお花柄。
どんなハーネスになるかな?

12番
DSC00594kkkk.jpg
DSC00595llll.jpg
生地の厚さ3
黒地に白の猫ちゃん。
なんで、犬のハーネスなのに・・・猫?
って言う、ツッコミは無しにしてください。
あたし、猫好きなのでww

13番
DSC00596kkkk.jpg
DSC00597kkkk.jpg
生地の厚さ3
12番の生地の色違い。
生成り色に~濃いブルーの猫ちゃん。
色違いで買っちゃいましたw

14番
DSC00598kkkk.jpg
DSC00601kkkk.jpg
生地の厚さ2
黒地に濃いめのピンクドット。
定番のドット生地です。

15番
DSC00602kkkk.jpg
DSC00603kkkk.jpg
生地の厚さ2
黄色の小花柄~。
個人的に、この生地めちゃ好きですw

16番
DSC00604jjjj.jpg
DSC00605kkkk.jpg
生地の厚さ2
定番のドット。黒色に白ドット。
レッツ君にはこの生地で~縁取りを黒にしてハーネス作りました。
今はもう、古くなって使えませんがw

17番
DSC00606kkkk.jpg
DSC00607kkkk.jpg
生地の厚さ4
チェックとドットのリバーシブル生地です。
レッツ君にも以前この生地でハーネス作りました。
しっかりしたハーネスになりました。

18番
DSC00608kkkk.jpg
DSC00609kkkk.jpg
生地の厚さ2
爽やかなサラッとした感じの生地です。
ストライプか~ボーダーか~お選びください。

19番
DSC00610kkkk.jpg
DSC00611kkkk.jpg
生地の厚さ2
定番のドット。ベージュに白ドットです。
え?ドット生地ありすぎって?w
好きなんです!ドットが!!ww

20番
DSC00612kkkk.jpg
DSC00613kkkk.jpg
生地の厚さ2
黒に見えるかもしれませんが、濃い茶色なんです~♪
この生地、私。めっちゃ大好きなのでw沢山買いましたww
可愛いでしょ♪
他の生地や、レースでアレンジしやすそう~♪

21番
DSC00614kkkk.jpg
DSC00615kkkk.jpg
生地の厚さ4
ピンクのデニム生地です。
一枚目の写真の方が、色が鮮明に出ています。
レッツに以前この生地でハーネス作りました。
縁取り部分に~黒のレースを付けましたよ~^^

22番
DSC00616kkkk.jpg
DSC00617kkkk.jpg
生地の厚さ2
ふんわ~りピンク色~♪
可愛いピンクだったので、迷わず購入^^
え?ピンクの生地多いって?・・・好きなんですwピンクww
一枚目の方が、本物の生地に近いお色です。

23番
DSC00618kkkk.jpg
DSC00619kkkk.jpg
生地の厚さ4
しっかりとした生地です。
ピンクとベージュの間みたいな生地に~バラの柄で大人な感じ♪

24番
DSC00620kkkk.jpg
DSC00621kkkk.jpg
生地の厚さ4
チャイナ服の生地です。
裁断と、縫うのが結構な手間がかかりますが、チャイナ好きの人は是非w
ピンクに~金色の刺繍。

25番
DSC00622kkkk.jpg
DSC00623dddd.jpg
生地の厚さ4
24番の色違い生地です。
黒地に~赤の刺繍です。
チャイナ~w

26番
DSC00624llll.jpg
DSC00625kkkk.jpg
生地の厚さ2
ガーゼ生地です。二重になっています。
可愛らしいイチゴちゃん♪
裏生地と、縁取りにのみお使い頂けます♪



今日はここまで~。

まだまだ、生地の在庫がありますので、
次回にご紹介します。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます♪
応援よろしくお願いします☆

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/22-1210c73f
トラックバック
コメント
わーいヽ(*´∀`)ノ
生地紹介キターーーー!

しばらくの間、どれにしよう?これにしよう?
って妄想タイムに耽ります(笑)
続きも、心待ちにしてマース♪
チャルコdot 2013.05.17 21:54 | 編集
チャルコさま。

おはようございます♪

コメントのお返事だいぶ遅くなって、すみません~(>_<)


生地の紹介は~
明日のブログにUPするのが、最終になります☆

はい^^

ゆ~っくり色々と考えるのも、とっても楽しいですよね♪


あたしも、家にある生地を見ながら~

あ~でもない。こ~でもない。
って、妄想してますよwww

ゆっくり考えてくださいね^^

今、ちょっとご注文が立て込んでるので、お作りが
遅くなっちゃいますのでw

レッツのお母さん。dot 2013.05.20 10:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top