2014
01.14

お知らせです~^^

Category: レッツ君。




おはようございます♪

3連休も終わり。

今日からまた日常が戻ってきました。


お正月休みぼけで~w

家事がはかどらないわ。


今日の朝は、今シーズン一番の冷え込みで

レッツ家の水道は・・・水が出ませんでした\(-o-)/


朝のお散歩から帰って来てからは、ちゃんと水が出ました^^


北海道の胡桃ちゃんファミリー大丈夫かなぁ~(/_;)



さて。

さて。

お知らせなんですが、

最近レッツブログは毎日更新していたのですが、


また少し忙しくなってきたので、

しばらくは~

不定期更新にさせて頂きます☆

DSC00807ssssssss.jpg

いつもレッツ君に応援ありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

<(_ _)>




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/214-5274a773
トラックバック
コメント
こんばんは~✧

水道凍結❅
やっぱり多くの知人宅で
凍結があったよぅです(>_<)
我が家はね。。。
アパートで2階って事もあり?
なんと言っても私がハンパない寒がりで
最近では24時間、ストーブつけっぱなし!
なので〜凍結にはなってません(*^^*)
しかし、灯油代の請求が怖いです(=o=;)
ご心配ありがとーございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

忙しくなるようですが
風邪などひかないように
頑張ってくださいね♡




くるくるdot 2014.01.14 21:54 | 編集
くるくるさま。

こんばんは~^^

胡桃ちゃん家は、水道凍結、大丈夫だったみたいですね!!

ほっ♪良かった~^^

滋賀県も、最近寒波到来で~とっても寒くって!!

でもね。胡桃ちゃんの所に比べると・・・きっとマシなんだと思います。

時々、ニュースなどで、北海道の冬の様子が流れてると~
心配になっちゃいますよ。。。


ブログは、
不定期更新にする事で、気持ち的に楽になりましたw

毎日ブログを書くのは
とっても楽しいし~
レッツの写真を見ながら

ウキウキしちゃうんですが、

なんとも家事や、用事がはかどらなくってw

しばらくゆ~っくりと書いて行きたいと思います~^^

胡桃ちゃんファミリーさんも。寒さに負けず~体調崩さないでくださいね^^

レッツのお母さん。dot 2014.01.16 17:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top