2014
01.04

滋賀県草津市下笠交差点付近にて、迷子の黒柴ちゃん。

Category: レッツ君。



昨日の夜。

1月3日

22時30分頃。


滋賀県草津市下笠交差点付近にて、黒柴ちゃんが

一人で歩いている所を見ました。

浜街道を、南方面に歩いていました。


あたしは、車を運転していて。

黒柴ちゃんの特徴など、そんなには解らなかったのですが、


レッツより少しだけ大きめ。
(レッツは、体重9.2キロです)

柴犬の女の子の標準くらいの大きさ・・・かな?


深夜だったので、そんなに車は走っていませんでしたが、

少し、車を怖がった雰囲気を感じました。


尻尾が下にさがっていました。


見た感じ、年齢は3歳~8歳くらいまでかな・・・



その黒柴ちゃんを見かけた時は、保護出来る物(おやつや、リードや首輪)を

私は持っていなかったので、

保護はできませんでした。


その3時間後に、もう一度同じ道を車でゆっくり走りましたが、

もう、その黒柴ちゃんに会う事はできませんでした。


優しい方に保護してもらえてたら。

お家に帰れたらイイのですが。


インターネットで、迷子の黒柴ちゃんを探されてる方を探したのですが、

特徴がいまいち

私が確認できなかったので。


とにかく、少しでも

あの黒柴ちゃんがお家に無事に帰れる手助けが出来たらと。




迷子の愛犬ちゃんを探されてる方に

もしかしたらインターネット検索にひっかかるかもしれないので

詳しい地名を書きました。


あの黒柴ちゃんが、レッツだと思うと。。。


早く無事にお家に帰れます様に。。。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/205-01b2616e
トラックバック
コメント
こんばんは!

黒柴ちゃん、お家に帰れてるといいですね。
黒柴ちゃんもお家の人も気持ちを考えると・・たまりませんね。

京都から祈ります。

おでんこdot 2014.01.04 18:20 | 編集
おでんこさま。

おはようございます^^

そうなんですよね。

本当に。黒柴ちゃん。

ちゃんとお家に帰れますように・・・

祈る事しか出来なくって、もどかしいです。


お散歩中にも、キョロキョロと探してるんですが(>_<)

無事にお家に帰れますように。

レッツのお母さん。dot 2014.01.06 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top